のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

日本一嫌いな県沖縄。

30代以上

ごろつきとゆすり、たかり県民と言うイメージ。
日本ではなく、中国の都合で行動するぞっとする県民達。
http://www.sankei.com/world/news/150414/wor1504140046-n1.html

これまで日本国民から辺野古に基地を作ると言って
バブルがはじけて日本国民が不況で苦しんでいる時も
就職氷河期で多くの若者が未だに其の時の苦境から
抜けきれてないのに日本国民の税金から膨大な補助金を
当然の様にとっていた県。

辺野古にしないのなら全部、利子を付けて返してよね。
それで他の地方の創世の資金にすべきだと思う。


◎中国が国際金融機関から未だに膨大な金額のお金を借りて
返して無い事をマスコミは報道しないから、
少しでも解りやすい所を提示するね。
http://www.adb.org/sites/default/files/page/41282/adb-glance-ja.pdf
(⁰︻⁰) ☝此処の2014年度の融資先国のパーセンテージを見てね。

で、これだけアジア開発銀行から借金をしている国が
借金を返さないでお金を貸すと言っているのですよ。

中学生レベルの思考で十分理解できるでしょう。

まず中国は新しい投資銀行をお金を出して作ると言う前に
借金を返せと言うのが国際ルールでしょう。

☆で、来年「アジア開発銀行」が自分の所はお金を貸さないので
中国が主導でやっている「アジアインフラ投資銀行」から
お金を借りたらどうですか?と
言ったらどうなると思う?

何が其の時起きるでしょうねぇ。

尖閣諸島付近の領海を未だに中国は侵犯していますよ。

沖縄が如何に日本の事など考えていないで行動している事は
此れで日本国民は解ったと思う。

こんな状態の中国主導の「アジアインフラ銀行」に参加せよと言った
マスコミ、共産党、民主党の本性が解ったと思う。

  • のたもた

    のたもた

    2015/04/19 18:52:51


    ゆぁん様
    日本が参加してお金を投資している「アジア開発銀行」の借入国の2014年のトップは中国です。
    其れは借入国全体の25%になります。
    勿論毎年借金をして返してません。
    そんな国がどこからお金を出すというのでしょうか?
    最初から日本国民の税金をあてにしていたのです。
    其れを日本国民は知っていました。
    ===============
     Yahoo!ニュースの意識調査では、4月17日時点で約6万票が集まっており、「すぐに参加すべき」が4.3%、「運営の透明性が担保されたら参加すべき」が18.8%、「アメリカと歩調を合わせるべき」が15.4%、「参加すべきでない」が60.1%となっています。
    ヤフー意識調査より
    ============
    (⁰︻⁰) ☝「参加すべきでない」が60.1%が全てを物語っているでしょう。
    消費税がまた上がると言うのに今の日本でまず日本国民に対して税金を使うべきです。

    バブルがはじけて長い不況の中、地方では倒産する夕張市も出てきて
    倒産寸前の市町村が目白押しで、シャッター街が大都市まで
    出来る状態の中、沖縄だけは補助金を減らさないで出して来ました。
    此れは中国の驚異を意識しての行為でした。
    国防の為に日本国民はあの就職氷河期の苦しみを若者に味あわせても
    国防を考えて来たのです。
    其れが今更手の平を返されても許せるはずがありません。
    これまでの日本国民の忍耐と苦しみを倍にして返してやりたい気持ちです。

    中国に関しては南沙諸島をめぐって紛争は実際に起きてベトナムを含めて
    多数の犠牲者が出ています。
    既に日本には十年以上も前から中国の攻撃機が領空侵犯を起こしていました。
    米軍と自衛隊の行動パターンと通信網のパターンを知るためと解析されていました。
    其の事は防衛白書に毎年こう言う事が在ったと載せられていました。
    日本国民は其れを自由に閲覧する事ができます。
    知っている人は其れを知っていて口伝え、或いは掲示板に載せていました。
    更に沖縄は中国領だと数年前から主張を中国はしていました。
    其の為に日本国防衛のために沖縄に多額の補助金を出すのは仕方ないと
    黙認して来た挙句にこのザマです。
    日本国民は流石に怒りますよ。いい加減にしろです。


  • ゆぁん

    ゆぁん

    2015/04/19 17:22:54

    AIIBについて触れられてましたね~
    うん。そのとおり。
    参加国はほぼ、中国に利用されるでしょう。