もんちっち

着ぐるみ海賊集団

日記

着ぐるみ海賊集団の撮影会に参加~♪

みんなでワイワイ集まるのはやっぱり楽しい^^

まだまだ会員募集中なのでよかったら入ってね♪

お友達に直接お願いするのは(///∇//)テレテレ~♪

なのでここで宣伝しちゃう
(〃▽〃)


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=43073





  • ★けけ

    ★けけ

    2009/09/16 09:20:46

    おお!私も映ってる!

    楽しかったねぇー

    また集まりたいね

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/09/10 00:15:18

    こんかいもタウンを制圧したのかなw
    見ていていい写真ですね♪

  • レイン

    レイン

    2009/09/09 21:22:59

    うわ~すごい!!
    かわいいね~
    近くでこっそり見守っていたいです(洗)

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/08 23:17:11

    今から海賊団に入団しようかと思い、
    その前に一応もんちっちさんに一言伝えておこうと思って訪問しちゃったw

    船長さんが伝言板にコメを残してくれて入団する勇気がめちゃ出たぁ( ´艸`)
    今から入団してきます★

    カエルクラブの次の集まりは声をかけてくださいwww
    陽菜さんもいてくれて3人なら勇気りんりんですね♪
    そちらも楽しみぃ~www

  • 美雨

    美雨

    2009/09/08 22:22:20

    わーww
    いいですなぁw

    私も先程ウサギのきぐるみさんが集まっているところを見ましたが
    同じ物を着たりして集まっているのをよく見かけるようになった気がしますですw

  • 綾香

    綾香

    2009/09/08 19:58:27

    うわーーーー。
    すごいですねー。

    入りたいけど。。。。そんなに夜はINしてないからダメかも(涙

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/09/08 12:33:00

    楽しそーう。そーゆーサークル、入ってみたいけどな。
    夜、参加できないからなー。
    写真をみせてもらって、ニヤニヤして満足することにします♪

  • 陽菜

    陽菜

    2009/09/08 08:38:15

    おお~♪

    カエルさんだけで並ぶのもいいけど、
    いろんな着ぐるみさんで集まるのも
    なかなかいいもんだなあ❤

    興味津津(〃▽〃).。o○



    カエルクラブの集まりあったらチョコさんも連れていっちゃいましょう^^
    お誕生会とかいろいろ機会はあると思うので予定合わせて参加しようね♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/09/08 07:08:51

    >チョコさん
    是非入って~集会一緒に行けたら嬉しいです^^

    カエルクラブは会員になる前に集会に参加(遭遇)してから
    入れると思うよ、メンバー増えて規制がかかったみたい
    今度集会有れば一緒に行こう!陽菜さんも一緒だと心強いから
    3人でいけたらいいね←陽菜さんに言っとくね♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/09/08 07:06:43

    >ゆうやさん
    あの時居てたのよね~面白かったです

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/08 01:56:59

    私も入りたぁぁい( ´艸`)

    私なんかが入ってもいいのかな・・・
    カエルクラブにも入りたいんだけど知らない人ばかりだと勇気が…

    勝手に入っていいものかめちゃ悩んでしまうw

  • ゆうや

    ゆうや

    2009/09/08 00:14:31

    これすごかったよなー