sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

今週末の予定

日記

明日は中山競馬場まで遠征だい!!

中山グランドジャンプ、観戦に行ってきます。今週は仕事が忙しくてヘロヘロでしたが、これでストレス解消です。
 日曜日は午前中に乗馬のレッスン。雨はどうやら大丈夫そうなので、楽しんできたいです。

  • saki

    saki

    2015/04/18 18:42:36

    461oceanさん、ありがとう。
    えへへ、やっととったゴンドラ席で高みの見物でした。
    でも、グランドジャンプだけはコースそばで観戦。
    空馬が、目の前を激走していきました!!

  • 461ocean

    461ocean

    2015/04/18 08:09:33

    お天気が良いので楽しめそうですね。
    日焼け止めは持ったかな?

  • saki

    saki

    2015/04/17 23:39:15

    雪花さん、ありがとう。
    楽しんできますねー。

  • 雪花

    雪花

    2015/04/17 23:00:06

    気を付けていってらっしゃ~い(*´∀`)ノ