ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

花と森の遊園地の ピエロL

コーデ広場

ピエロといっても、この衣装

モノトーンでいい感じですよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/18 22:47:35

    これピエロなんですねー♪
    マジシャンっていっても違和感無いかも?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/18 11:13:56

    ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    今回の黒ガチャは、目玉よりも普通品のほうが使いやすそうですよね。
    ミュージカルダンサーや、メイドは良かったですが
    あとの服は、あんまり・・・ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/18 11:11:32

    KIKIくん *´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

    男性用のピエロもカッコイイけれど、ゆこたんは、こちらの女性用のほうがいいかなღ
    この顔のメイク? 別になってるともっと良かったなぁ。
    もののけ姫や、カオナシができたのにぃ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/18 10:26:42

    目元がなければもっといいのにな

    おしゃれですね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/18 00:08:27

    おしゃれなピエロですね~(‾◡◝ღ)
    うさぎ帽子、いいな♪