ぐも

ぐも

ぐもんち

でも忘れるw

日記

イベントアイテム装着して

いつでもタウンに出られるようにするぜ!って思ってるくせに
すぐ忘れて
タウンで1日2回しか出来ない捜索をしてないんだぜwww


いやー

タウンに出るボタン押して
2回探してすぐ戻るだけなんだけどね。

タウン出られる時間って、まだ24時間になってないのかー。
そっちは別に多様化しなくていいんだね。
課金アイテムが売れないことに四苦八苦してそうに感じるのに…(言いがかり)


青ガチャ品だけど
ログインしなさすぎて全然知らない!ってアイテムとか
いやむしろ
ログインこそしたけど
いろんな事にやる気が出せなくて、青ガチャさえ回してなかっただけとかもあってw

2つ星?のポロシャツ貰いました。フリマで。やったーw
持ってないもの同士交換するのに
青ガチャは最適だなぁw
手数料もCコインだけだし。なんか爽快感あるわー。


そしてまた無駄に桃色カゴ?が集まった。なんだこれ
絶対同じ人と(サブアカだろうけど)交換してる気がするよ。
でもやめないwww
その内青ガチャ過去品がやたら強気出品してたらゴメンwスルーしてくれるだろうw

けど
もうログインすら忘れかかったw
いや、ほんとに忙しくなって全然ログインできないってのもあるんだけど
mixiアプリならやってるとか
アメピグは新しいイベント始まったから頑張るか。とかあるんだよね。
仲のいい人も、だいたい直接会える人になってたり
いざとなれば別サイトや携帯で連絡取れるしってなってて
ここに来なきゃ友達に会えない感も激減しているし。

またこれから会いたいなぁって人もいるにはいるし
あの人は元気かなー?って思えるお友達もいるんだけど
いろいろあるからね、人生いろいろね、しがらみいろいろ←なにそれこわい


ちゃんとログインもしたし
文句っぽく見えて意外に文句でもないような事も書いたし。
…これで他に忘れてることないよなぁ?

あ、mixiで景品当たったんだ。やったーw(遠慮無し)