tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月19日

日記

 今日は医者行ってきたじゃ。。

風邪ひいたみたいだからね。。

受付終了時刻に行って、まだ平気って。。

忙しい会話の中でした。。

だれがいいのって。。www

皮膚科と内科だけど、内科でいいって。。

問診書いてっていうから、書けないよって。。

色々書いて最後に、リハビリの事て。。

入院患者ないとだめだって。。

指定した担当医が見ればわかるから、書いておいてって。。

ソファーにすわって、血圧測ったっていうから、まだって。。

立てなかったので、自動の持って来て測ってくれました。。

立てないので、飛ばれたときに看護師四で。。

腕だしって、看護士につかまって立ちましたじゃ。。

 

俺が行くと変な会話が成立して。。

普通じゃあり得ない対応になるんじゃな。。

 

お散歩は。。

400mのコース2周してきた。。

 

おやすみなさい。。