天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ちょこっとだけ

7ならべ

始めは調子いいのに、段々負けてくるのは仕様ですか?

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 04:32:03

    >アルク様

    なんと!!やっぱり動物ディーラー達の陰謀ですか?
    ところでトランプゲームのディーラーは誰なんでしょ?

  • アルク

    アルク

    2009/09/08 04:23:21

    仕様ではなくやはり仕業かとwΣ( ̄ロ ̄lll)←しつこいw

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 04:05:23

    >しろ様

    きっと気のせいですw
    23時に現れる、さすらいの7ならべハンターにでもなろうかな?
    まあ何はともあれ今は修行中ですw

  • しろ

    しろ

    2009/09/08 03:03:23

    そんだけ荒稼ぎしてれば十分ですって^^

    …毎回言ってるよな気がする…デジャブ?だっけか??ww

  • くりす

    くりす

    2009/09/08 00:26:09

    >シンク様

    そんな隠し機能が!?Σ(゜д゜)なるほど!!

  • シンク

    シンク

    2009/09/07 23:31:19

    しばらくすると意地悪機能がオンになりますw