☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

俺物語!

アニメ

録画してたんですけど見る時間なくて…
やっと見れましたぁ!

もうね、全体的にかわいいw
あんまり少女マンガ好きじゃないんですけど、この作品は雰囲気?がとても好き♪

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/04/20 13:17:26

    ゲレゲレさん>猛男くんかっこいいですよね!
    そうなんですよ、キャラが魅力的ですよね( *`ω´)

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/20 11:09:35

    おもしろいですよね、これ!
    いま、一番好きな少女漫画ですw
    あいつは男が惚れる男、かっこいい
    キャラがみんないい人だからほのぼのするw

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/04/19 11:09:33

    あのね♡さん>コメントありがとうございます♪   
             そうなんですか、アニメも良かったですよ!
             
             銀魂一話見ましたよ、記者会見めっちゃ笑いましたww

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2015/04/19 11:06:25

    裸の悪乃娘さん>コメントありがとうございます♪
               ですね、録画までしてアニメ見たの久しぶりですー。

  • あのね♡

    あのね♡

    2015/04/18 22:21:09

    こんばんわ~ うん!漫画では読んだけど
    アニメ観てないや~(//∇//)

    動画サイトでまとめ観するかーーー
    愛香ちゃんのお勧めなら~(✿>‿<)ノ

    私のお勧めは銀魂(//∇//)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/04/18 19:22:35

    面白いアニメが見つかってよかったね