みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今年もタケノコ貰ったよ

日記

毎年送ってくれる

タケノコ 今年も来ました

今 ゆでています

タケノコご飯と天ぷらで

いただきます 美味しいですよ

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/04/18 19:38:57

    >ピロットさん 美味しくいただきました
             今が旬だから 苦みも無くて美味しかったよ

    >翠さん    今週も 又 タケノコだったよ
             毎週食べているね 沢山作ったので
             明日も食べられるよ ジム頑張って

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/04/18 19:34:04

    >アダさん タケノコご飯美味しくいただきました
           持って行けなくて 残念

  • 翠

    2015/04/18 18:10:53

    今週も食べてるんだね~
    旬だもんね^^
    これからジムに行ってきます。

  • ピロット

    ピロット

    2015/04/18 18:05:34

    こんばんは~。
    たけのこ、旬ですね。
    送ってもらえるっていいなあ。
    こちらは、裏山が竹林で、普通のですが、たけのこ、あります。
    子供の頃は、毎日煮物を食べさせられました。(母がどっさり煮てくれました)
    私は天ぷらが好きです^^。

  • adamus

    adamus

    2015/04/18 14:41:33

    毎年 旬の物を送っていただけるって うれしいよね
    いいなあ 美味しんだろうなー
    春の味覚を堪能してね うらやましいな

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2015/04/18 14:09:41

    美味しいですよね!
    家も何軒かから いただいたんだけれど
    家族で 大腸の手術をしたものがいるから
    今年は他の人にあげました(>_<)

    みみぴょんさん 私の分まで代わりに味わってくださいね! とほほほほ(;一_一)