ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

第3回 ブリーダーズゴールド・ジュニアカップ

スポーツ

明日は火曜日なんですが、道営 門別競馬場では、2歳馬重賞 「ブリーダーズゴールドジュニアカップ」が行われます。

第1回目は、1着賞金が1000万円と、2歳戦ではとても高額賞金レースでしたが、2回目から、いきなり500万になりました。まあ、台所事情の厳しい道営なので仕方ありませんが・・・

今年は8頭が出走。以外な少なさに驚いています。

本命は、ポシビリテです。若干折り合いに難がありますが、少頭数、内枠とこの馬にとってはレースがしやすそうです。

対抗は、ブンブイチドウ。前走の芝は度外視。マヤノトップガン賞では、馬場状態もありましたが、好タイムで内容も強い競馬でした。

あとは、重賞栄冠賞の勝ち馬のオノユウまで。

少頭数の為、この3頭でいきます!

  • 舟酔

    舟酔

    2009/09/10 12:33:34

    いつも伝コメありがとうございます。 今日はブログコメントです。 コツコツと頑張ってください。 9月18日まで 戸田お休みなので 今週は 多摩川競艇場に 浮気しようと 思っています。

  • ダート

    ダート

    2009/09/09 01:22:29

    でも、川崎の戸塚記念は当たりました。

  • ダート

    ダート

    2009/09/09 00:37:14

    2-3-4着を、ズバッと当てました。

    なにか?

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/09/08 22:43:47

    よくみると同厩の独占でしたね。