★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

第17回申請

ニコット釣り

やっと釣れましたww

4.41cm・・・ちょっと小さいかな?

  • ほさな

    ほさな

    2016/01/13 23:39:16

    ※ここに失礼します
    もーたんさん^^
    こんばんわ☆彡なんかいも足跡ごめんね。
    サークルですが、やっぱり戻らないことにしました。
    もどったらひんしゅくだわ^^
    でもあそこで出会った友達とは仲良くしたいので
    なにか あればいいね。
    チャットは楽しかったよー^^
    月1っ回参加すればいいサークルなのに それも約束できないのはやっぱ入ってていけないと思うわ。
    退会って決めたとき、サークル全部やめたのね。退会したのにアバだけ残すって迷惑かけるじゃん?
    やっぱ 戻れないわ。
    管理人さんは「再申請したら入れる」って言ってたけど、ほかの人の気持ちもあるだろうしね。
    言葉通りで行きます。さみしいけどいろいろありがとう!

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/04/23 15:53:28

    ガリガリ君は どれが好きなの? にのちゃんは ソーダが好きです。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/04/20 17:11:02

    わあ 釣ってて いいなあ。 にのちゃんも行こう

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2015/04/19 22:22:28

    最近釣りやってなかった~
    釣りたかったのはネオンテトラ?
    おめでとう~(*´▽`*)

  • まな

    まな

    2015/04/19 13:26:52

    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

  • 縁

    2015/04/19 10:55:19

    釣り、暫くやっていません・・
    サークルでしょうか?楽しそうですね(*´∀`*)
    釣れて良かったですね^^おめでとうございます✿

  • モク

    モク

    2015/04/19 09:30:44

    サクラエンジェルいいですよね~

    σ(^∀^モ)も昨夜ゲットしましたけど、まだ飾ってなかったです^^::

  • 翠

    2015/04/19 08:51:32

    おめでとう~

    ところで私は頭の上の妖精はもらえませんでしたw
    だって2回目のマイメロ・・・買ってないから(;一_一)

  • おの

    おの

    2015/04/19 07:48:25

    釣り大会でしょうか。
    おめでとうございます^^

  • 詩人のティファ

    詩人のティファ

    2015/04/19 00:21:04

    φ(・_・”)確認済

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/04/18 22:16:30

    おめでとう^^


  • ふく

    ふく

    2015/04/18 21:31:46

    お疲れ様ですー。

  • ももも

    ももも

    2015/04/18 21:15:37

    サクラエンゼルフィッシュ&ネオンテトラおめでとうございます。

    ・・・私はまだネオンテトラ釣れてないというか釣り出来ていない

  • みゃあ

    みゃあ

    2015/04/18 17:49:57

    ニコの釣り随分いてないかも^^;

  • 耕造

    耕造

    2015/04/18 17:16:31

    "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • Mika

    Mika

    2015/04/18 16:20:36

    うん?
    4.41って、ネオンテトラ釣りたかったの?