エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

ロボット描きました その2

アート/デザイン

るろ剣とか千本桜とか大正時代ってサブカル的なニーズありますよね。
1) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4834435

  • ♀るーくん/*

    ♀るーくん/*

    2015/09/28 22:22:04

    了解です^^
    検索してみますね・・・!

  • ♀るーくん/*

    ♀るーくん/*

    2015/09/28 20:11:35

    こちらに失礼します!
    さきほどは有難う御座いました♪
    また絡みましょう!!

  • メイディア

    メイディア

    2015/05/09 19:04:22

    訪問有難う御座います~
    ロボットのイラストとてもお上手です~!\(´∀`ノ

  • ∞.なみ$

    ∞.なみ$

    2015/04/19 21:35:25

    すごい、本格的だねwww

    私も見習って、ロボットかいてみようかな....また、ロボットの絵期待してます!!

  • 生仔♂

    生仔♂

    2015/04/18 23:47:14

    さっきうまいとは聞いたけどすごく上手ですね!

    友申ありがとうございました宜しく…!
    後、先程の放置ごめんなさいm(_ _)m

  • ∞.なみ$

    ∞.なみ$

    2015/04/18 22:15:50

    広場から~~

    めっちゃうまいなあ!! あかん・・・画力でまけた・・・美術部なのに・・・

    どうやってかいてるんっすか??