diana

再開

大富豪

風邪から回復したので、
Dの世界に戻ってきました
今日の結果は、ランクCまでの中間点に到着!
明日もこの調子で行ければいいのだけれど・・・

  • diana

    diana

    2008/12/23 13:57:12

    殆どのコインは3倍タイムで稼いだから、
    ペースとしては1時間あたり40コインにもなりません。
    コインだけならスロットの方が効率がいいかも。

  • みんく

    みんく

    2008/12/23 09:28:27

    おわわわ大富豪で254コイン??
    すごーい!!

    最近クローリアンスランプに陥りまして、、、
    ここ2~3日ほどちょっと転がしては終了しています。
    なんか手順がしっくりこないせいもありますが。。

    風邪は・・・なんかスッキリしないでのどが痛いです。
    子供に大きな声でぎゃーぎゃー言ってるせいもあるんでしょうけど^^;

  • diana

    diana

    2008/12/23 01:26:48

    ジンさん コメントありがとう
    それにしてもジンさんって、いつ寝てるの?

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/23 01:17:27

    快気祝い?ww
    稼いだねーーー

    「Dの世界」っていいねぇ(´∀` )