知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ほんとに 甘くないです(*´Д`)ぅぅぅ…

ドーナツ返し

今日のドーナッツはおしまい。。つかれました~(@_@;)

あっ でも偶然ロペさんと同じタイムになりました。
なにか嬉しいです(*´▽`*)♪

明日は日曜日だい もう寝なくちゃですね
おやすみなさい♪

  • しおり

    しおり

    2015/04/21 00:31:49

    >銀ちゃん
    こんばんは~(´▽`*)

    バキバキバキバキバキバキ……   ちょっと怖がらせちゃったかな( ´艸`) フフ♪

    銀ちゃんの寝方を聞いて私と全く同じみたいで  (@_@。びっくりしたんだけど、
    高い枕のほうが好きで しかも 「うつ伏せ」 が楽なんだよねー
    胸を下にしてホッペタを布団にくっつけた方が…
    なんだか重力に身を任せてます、、、、、って感じがして。
    脱力(*´ω`)   は~~=3

    でも、気をつけてね、 私 前にすごく疲れてた時にうつぶせでダウンして、
    その時疲れすぎてて朝まで寝返りをうたなかったみたい。(人って疲れすぎると固まって寝ちゃうみたいなの)

    ずっと同じ姿勢で寝ていて それで 思いっきり首の筋を痛めちゃったよ(´Д`。)グスン…
    これほんとに困るんだよ…

       お医者さんにいったら 「スジを伸ばしちゃいましたかね~~」って言われた。
    :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜
    今でも肩の奥の方が痛いの、

                  銀ちゃんはそんな目にあいませんように♪


    雨にぬれなくってよかったね(´▽`*)
    風邪引かないのはおバカじゃなくて元気だからだお。 私もあんまりひかないお♪
    でも 一緒におバカもたのしそうだにゃ~ (//∇//)www


    そっか~ バイト先は戦場だったんだね
    う~ん 無事のお帰りを待つしかないか~~~(´-ω-`)

    それじゃあまたね
    おやすみ(*・ω・)ノ))

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/04/20 21:46:50

    こんばんわぁ(*´∀`*)

    バキバキバキって怖いよぉぉぉぉ(;´Д`)
    行くの怖くなったので延期☆(元から行く気ないww

    私、うつ伏せになって寝るの好きなんだよねぇ・・・w
    でも、これってあんま良くないんだよね・゜・(ノД`)・゜・
    枕は高いほうが好き・・・でも今度低くしてみようかな(`・ω・´)

    今日も天気悪かったよぉ(´・ω・`)
    帰るときにはもう雨止んでたから良かったけど(*´∀`)
    私はバカだから風邪ひかないぜ☆
    (バカは風邪を引かないんじゃなくて、引いてることに気づいてないんだけなんだよね(;´∀`)

    バイトが大変じゃないわけがない・・・w中に入ればそこは戦場です(白目

    ではでは( ̄^ ̄)ゞ

  • しおり

    しおり

    2015/04/19 15:43:00

    >まろんさん
    コメどうもです~(*´▽`*)

    昨日はたまたま「部長」と同タイムでびっくりでした(@_@;)♪

    さてさて
    ガチャはこれからいってきますよ~ 当たってほしい(* >_< *)なぁ
    毎日回してるんだから…

    いく前にニコッと神社に寄ったらいいことあるかしら…、、とか思案中です。((-ω-。)

    それではまた夜に ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/04/19 15:19:29

    >銀ちゃん
    コメありがとう(*´▽`*)

    全然返事遅くないよ~大丈夫。
    整骨院って 柔道やってた先生とかに バキバキバキバキバキ~~~~~~~(* >_< *) のイメージがあるので
    ちょっとこあい
       …整骨院の先生ごめんなさい 勝手な妄想です。(*_ _)ペコリ…


    銀ちゃん 肩こり半端ないの ~かあいそう (/□\*) 
    私も肩こりひどいのでいろいろ考えるよ、
    おもいきって枕を低くしたら効果あったよ。タオル3枚くらいにしちゃうの
    首への負担がかなり減ったよ

    雨は、、、
    私も傘もたないで出かけて びしょびしょになるタイプだからね~(*´ω`*)
    おたがい風邪には気をつけようね♪

    バイトあまり大変じゃないといいね。 うん

    ではでは ノシ

  • Marron

    Marron

    2015/04/19 10:08:39

    おはようございまっす☆

    うふふ (*´艸`*)
    「部長」と 張り合えるのは しおちゃんだけだからw
    がんばってねーーー^^♪
    わたしも がんばりまっす^^

    ガチャ 朝から やっちゃったから^^;
    もう 明日まで 楽しみなくなっちゃった><
    レア魚も 釣れちゃったしーーーwww
    せっかくの 日曜なのにねーーー^^♪


  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/04/19 08:39:23

    おはよう(*´∀`*)
    いつも返事遅かったりごめん(;´Д`)

    整骨院は私もまだ行ったことないんだよねw
    肩凝り半端ないっす・゜・(ノД`)・゜・
    あっちこっち痛いーw

    昨日は急に天気悪くなったよ(´-ω-`)
    おかげでバイト帰りビショビショになっちゃった☆
    今日の天気も雨は降ってないけど降りそう・・・(´・ω・`)
    今日は10時からバイトなんだけど、雨降りそうだから人は少ないかなぁーと考える。

    ではでは( ̄^ ̄)ゞ
    長文失礼しました(*´∀`)