ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

フィクションとは云え

テレビ

キャラが立続けに殺られると、流石にヘコむわ><;

「ガンスリンガーストラトス」 MX
15,6歳の設定、見た目がロリ。
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 MX
18歳の設定、ヒトとホムンクルスのハーフで見た目がロリ。

タフな1時間だー


「容疑者は8人の人気芸人」 CX
脚本、演技は置いといて、
芸人賛歌のハートウォーミングなお話。

身体を張り、知恵を振り絞ってお笑いやってんだ!

てのをもっと前に押し出したら良かったかな。
その意味では、カンニング竹山の刑事役はミスキャスト。
お笑いから遠い役者を使うべきだった。

バカリズムが出演していて敢えて木南 晴夏
てのも違和感、てか既視感^^; 狙ってやってる?
→[リアル脱出ゲームTV] TBS

いとうあさこが妙にモテ設定で、ちょと笑えたw

  • corra

    corra

    2015/04/26 07:02:32

    >にこりんさま ワタシもそれほど詳しくないのですが、
              Fateはいろんなバージョンやスピンオフがあるようですね^^;
              観た限りでは、どれもクォリティは高いと思います

  • にこりん

    にこりん

    2015/04/26 05:47:08

    ふとテレビをつけるとFate/なんたらの途中でした
    ということはまたガンスリンガーストラトスを見逃したのね!!
    たしかふなっしーが宣伝してたのだと思うのですが
    だから見たいと思っているのですが
    Fate/なんたらは最初の(?)北欧神話に出てきそうなでか男が出てくるのから
    なぜかときどき見るのみで意味わかってないのですが
    いつ見てもそれなりに楽しいです
    今回の(前回からの?)トーサカさんと主人公(?)の話は
    わりあいよく見てるほうかと思いますけど
    それでもストーリーがわかるほどには見てないです
    それでも見てて楽しい 安心感があります

  • corra

    corra

    2015/04/21 05:59:25

    >にこりんさま 見ることがあったら感想を聞かせてくださいね♪

  • にこりん

    にこりん

    2015/04/21 02:15:59

    あ~ その2本のアニメ
    両方見たかったのにぜんぜん見られてないやつですわ