りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨日も今日もいいお天気

日記

仕事の帰り道 気持ちいい風に吹かれながら 長袖をまくりあげて腕まで出して
2枚で丁度良かったわ

今日も そんなお天気になりそうです
そうなると 紫外線が気になります

帽子かぶろうか。。日傘がいいのだけど。。
真夏なら日傘ってもいいけど。。
春から日傘もね~~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/20 10:55:13

    気持ちのいい風に吹かれて散歩・・・・ つい歌でも歌いたくなるね(^^♪

  • hiroU

    hiroU

    2015/04/19 19:51:13

    女性は特にだけど
    男性も今は美白?の人も増えてるのかね?^^

    俺が日傘持って歩いたらと思うと・・・ww

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/04/19 09:10:35

    今の時期、紫外線はかなり強くなってる気がします。
    ジャマだけど日傘がオススメですよ^^