よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今週の記録♪

ニコット釣り

 
今日初めて、遊んだ記録に自分のランキングが出るということに気づいたよ^^;

   
  ワカサギ 33位
  ニジマス 37位
  ドジョウ  54位
  アカメ   60位


明日の発表までランキング圏内に残れるかな~
微妙・・・だよね・・・

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/08 10:16:10

    気づくの遅いです、ハイジさん^^;

    4匹もランクインなんてすご~~い☆

    でもね・・・アカメは うちのといい勝負でっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    さぁ Jへ行かなくちゃっ^^

  • choco

    choco

    2009/09/08 09:25:35

    お~~、すごい成績ですねぇ!!
    私は1度だけ、ランクインして、100コイン貰いました~~♪ 嬉しいですよね(#^.^#)

  • まてぃ

    まてぃ

    2009/09/08 02:13:06

    あ、すごいですね!
    ドジョウは50台前半だし、アカメはそう数でないから大丈夫じゃないですか?(´∀`)
    ワカサギとニジマスが粘れれば、600コインですね♪