キヨ(0´∇`)

相変らずの運の無さ(。┰_┰。)

ニコガチャ

昨日は10回まわして8回ドリーム券 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今日こそはと10回まわしたら8回ドリーム券(TwTlll)ガーン
しかも、昨日も今日もダブリばかりil||li▄█▀█●il||li

わたあめが出てないので第5弾を、まわしましたが
これまた10回中、8回ドリーム券でしかも2個は
ダブリの背景だし……・°°・(⊃ω⊂=)・°°・。ウェ~ン

ニフティさんの陰謀??(o¬ω¬o)アヤシイ
あまりに酷くないですか…

ちなみに第4弾も、タコさん帽子、スポーツリストバンド
ナツT(ヤシの実)も出ていませんよ僕は…(。┰_┰。)

3つとも、こうしてブログに書いて、心優しい方からの
プレゼントですm(_ _"m)ペコリ

わたあめも、前にブログに書いて、くださるって方が
いらしたのですが、まだ時間があるので、もう少し
自力で頑張り、駄目ならお願いしますと、
お願いしている状態です(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

あまりに、ガチャ運が無いので統計を取ったのですが
アイテムの出る率が34.81%でしたil||li▄█▀█●il||li

これって10回まわして4回出ないって事ですよね~(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
あまりに酷くないかな??(〃´o`)=3 フゥ