りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】海の見えるパーラー

お部屋アイテム

なんだかどんどんどんどん改装したい気分になって、どんどんどんどんしてたら
気が付けばコインが100コイン台に!Σ(゚Д゚)ガーン!

ビックリしちったゼ。お友達から「Cコインが?!」との突っ込みも頂きましたw
素晴らしい突っ込みありがとうございます(#^.^#)エヘッ

5部屋を維持してると、持ってるはずのアイテムも数がいるから
買い足し買い足ししちゃうんだよね~

で、桜と暗ーい色合いの画面が多かったので(つい夜桜とか画面が映えちゃうから
そっち系によっちゃうんだよねぇ)思い切って時期的にはまだ早いけど、
夏!的なぐらい明るく作ってみましたw

拘ったポイントとしては、景色と私がうっすらいるドアでしょうか(笑)

私は透けて見えてるけど、おやおや店内は透けて見えてないぞ、というマジック(笑)

ええ、店内が空けちゃうと色々重ねておいてるアイテムが丸見えになっちゃうので、
でもガラス感は出したかったので、あれやこれやと試してみて今の状態に。
ここだけでアイテム数使っちゃって困ったちゃんでしたw

いい塩梅になったと思うんだけどどうでしょ?^m^

ちょいレイヤー失敗したまま撮影しちゃったとこ発見しちゃったけど、
璃緒君出して撮影しなおすのがメンドクサイのでこれで(笑)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/04/22 01:26:07

    こんばんは。
    海の色に鮮やかな菜の花の黄色が爽やか~
    パステルカラーのクレープ屋さんがかわいいですね。
    りおさんだけが透けてみえるお店のドアもナイスアイデア!

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/19 22:42:50

    おお!景色が良い場所にお店がありますね♪
    きっと、訪れた恋人さんが買ったりするんでしょうねー^^

    お店の窓、細かい事にこだわってますね♪
    こういった手法もあるんですねー^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/19 14:59:57

    素敵なパーラー❤
    これからの季節、こういう開放的な場所でお茶したい^^

    いや~~突っ込み入れたくなるでしょw
    改装好きな友達に、うちのCコインくれって言われてる人なので……w
    (うちのCコイン残高、7桁です( ´艸`)ムププ)

  • みん♪

    みん♪

    2015/04/19 12:29:24

    水平線の作り方やお店のドアの工夫が素敵です!^^
    明るくてとっても爽やかですね(*^_^*)

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/19 11:52:37

    なんだか、お兄ちゃんがバイトしてる横でママがのんびりお買い物!みたいな景色ですねw 菜の花がそちらは盛りなんでしょなぁ~^^ ガラス戸、いいですねw

  • Хани

    Хани

    2015/04/19 11:52:29

    凄い^^
    思わず背景の海も
    「どうやってるのかな@@;」とジロジロ見てしまいました

    ドアの透け具合いいですねー^^

    いつか使用させてください ペコリ(o_ _)o))

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/04/19 11:32:46

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    夏のお嬢さんって感じですね

    そそ、、レイヤーいつも、、困ったもんです、、透ける入り口、、良い感じですね^^b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/19 11:12:14

    透けて見える入り口いいですよね
    海も開放感があって素敵です。