(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

山手線ゲーム

日記

サークルでつらつらと説明したけど

やったことない。


あ、でも村井君が戦国鍋の企画でやってるのは見たことあるよ!!!!!!!!

自分戦国鍋で沢山武将やってるのに

「戦国武将」
で山の手線ゲームして名前出せなかったり…。


あと、鈴木君の表情がかわいいよ。

結論これな。
つまりそういうこと。

  • 結華

    結華

    2015/04/22 20:28:37

    ゲレゲレさん>

    あってるんです?
    まぁ、合コン・・・聞いたことないです。
    行ったこともないですけどww

  • 赤司 征架

    赤司 征架

    2015/04/21 06:19:31

    ここに失礼します!!
    ありがとうございます!!

    修正願います◎
    目の大きさを少し小さくして欲しいです!

    背景の色は水色がいいです!
    他の加工は指定無いです……。
    お好きなようにしていただいて結構です!

  • 優李

    優李

    2015/04/20 20:37:28



    此方の記事に失礼します(:3_ヽ)_

    コメントと素敵やお水有難う御座います!
    お返しです٩( 'ω' )و

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/04/20 10:02:36

    あんな感じで合ってるはずw
    あぁいうゲームって、たくさんの人と遊ぶ学生のうちしかできないですよね
    合コンとかでもするのかな?
    行かないから知らないけどw