ひふみ

たくさん釣れた♪

ニコット釣り

今週と先週のレアと通常のレアだけでもすんごい大量~♪

釣りをしていて気になったのが、1回目の釣りの時は残り時間がずっと60分で、2回目の釣りの時の残り時間がいつの間にか61分になり、その後最後まで61分だった事。

何故にこんな不具合が起きてしまったんだろう?


そろそろ寝なくては…。
明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆"

  • zero

    zero

    2015/04/20 21:18:18

    ゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚

    大量で良かったね(≧▽≦)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/20 20:56:06

    をを、すっげー大漁!
    わたし、うさぎさん釣りたくて昨夜がんばったけど、
    結局かかんなかったですわ~。

    はい、あしたもいい日になりますように♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/04/19 23:47:52

    最近は、釣りをサボってるなぁ~!!

    そろそろ始めようかな?  おやすみ~♪