みゆ

ウサギ集会参加しました

日記

おともだちが企画した うさぎ集会、初参加♡

集会初めて。

ニコタのまた別の楽しみ方を体験しました。

ますます はまってしまいそう・・・( *´艸`)

  • まな

    まな

    2015/04/20 18:23:55

    めちゃ!可愛い~!^^

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/04/20 16:21:04

    皆でタウンで遊ぶのは楽しいね^^
    お揃いコーデとか 嵌まる要素が満載www

    可愛いウサギさん達。。。いいですね(*ノωノ)

  • ようこ

    ようこ

    2015/04/20 11:58:58

    可愛いね~^^

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/04/20 07:26:27

    良かったね(*^^*)
    私は…自粛して正解だったみたいね?
    出るな!とも言われてたしね(;_;)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/04/20 05:59:41

    すごい!うさぎ集会。
    楽しそうだね。
    うさぎアイテムいっぱいあるもんね。
    ^みゆ^さんは真ん中の子?

  • ぐるりんはるな

    ぐるりんはるな

    2015/04/20 00:51:50

    みゆちゃん、お疲れさまでした(。◕‿◕。)♥
    楽しかったね♪

    また次回も、何かで集まろう~♪

    みゆちゃんのピンクうさぎ可愛い♡