知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

これって何が起こるのかしら…w

占い

ニコットおみくじ(2015-04-20の運勢)

おみくじ

昨日、一昨日のおみくじは 末吉でした。

今日はニコタ神社ではじめての ニコ吉 を引きました(*´ー`*)

レアって書いてあるから 嬉しいな♪
☆ミラクル☆   期待しちゃいます(*´ω`)

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/23 22:28:24

    こんばんは!つべ復活ですか!一時止まってたのでしょうか…?
    早速聴いてくださったんですね!美少年のはPV可愛いですよね(´▽`*)
    私的にもジャズ風のリズムと音が好みでした(*´Д`)
    あと、音程が高いのも可愛いです(*´Д`)「暗闇を染め上げたー」の部分の高さが良い感じです。
    nightシリーズも是非お願いします!(´▽`*)

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/21 18:35:11

    こんばんは!ボカロの方まで調べてくださったんですか!本当にありがとうございます!(*´Д`)
    一番おすすめの曲ですか…最近頭の中でループしてるのは「美少年で冥界系でドS」ですが←
    お勧めしたいとなると、nightシリーズです。
    すみません、一曲だけなのにシリーズもの挙げてしまいました…<(_ _)>
    でも、全部で4曲とボカロのシリーズものの中では多くない方ですし、
    Y〇utubeにも4曲をまとめた動画があるので、是非一度聴いていただきたいです(*´Д`)

    うーん…私の名前直球でしたかwwはい、精進したいと思いますw←

    「ちゃおっす」の由来はしおりさんのお考えの通りだと思います!
    実は漫画の最後の方では、リボーンが「ちゃおっす」と言う本当の理由が明らかにされるのですが…
    そもそもの発端はやはりイタリアの「chao」だと思います(;^_^)

    私も最初は驚きましたよ!OPでも撃ち抜かれていたりするんですが…w
    ただ、あの表現はまだ柔らかくしたもので、
    漫画の方では普通の銃弾の形状のものでストレートに撃ち抜かれてますww
    死ぬ気モードが解けた後に鼻から弾が出てきますw
    それにしても、こうしてリボーンについてお話しさせていただけて嬉しいです(´▽`*)
    ありがとうございました!!

  • しおり

    しおり

    2015/04/21 09:53:27

    >みなみさん
    コメントありがとうございます(´▽`*)

    ミラクルがどんどんクルように♪
    今日もおみくじ引いてきま~す!

  • しおり

    しおり

    2015/04/21 09:52:02

    >シーナちゃん
    コメントありがとう(´▽`*)

    そうなんだよね~ わたしもシーナちゃんのブログでニコ吉を初めて知ったんだよ
    だから昨日はニコ吉が出て嬉しかった♪
    名前が可愛い(*´ー`*)

    でね、今日のガチャは期待して回したんだけど、空振り~~(´Д`。)グスン
    でもきっとほかに良いことがあるんだよね!

    焦らないで待つね♪

  • しおり

    しおり

    2015/04/21 09:47:12

    >chaosssさん
    コメントありがとう(´▽`*)

    ニコ吉、私も初めて引いたよ♪ 今日のガチャはこれでばっちり…と思って 今回してきたんだけど、、
    …Orz全敗でした
    もう、今回のガチャでなすぎだお~~(´Д`。)

    リボーン見たよ、詳しくはchaosssさんブログへ書くね
     ではでは((●´ω`●)ノシ

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/20 22:49:42

    とてもレアなニコ吉なので、きっとミラクルな良い事がありますよ♪

  • シーナ

    シーナ

    2015/04/20 21:12:14

    初のニコ吉おめでとうございます!!
    私はドリ券が当たったので、しおりさんもきっといいことがありますよ^^♪

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/20 21:10:54

    こんばんは!凄いですねニコ吉!おめでとうございます!
    初めて見ました…いえ、存在すら知りませんでした…w
    二連末吉からのニコ吉…運気うなぎ上りですね(*´Д`)

    リボーン見てくださったんですか!!?ありがとうございます!!
    リボーンの挨拶は「ちゃおっす」で固定なので、その後もずっと出てきます(´▽`*)
    名前の由来お気づきになられましたか!凄いです!
    私的には少し捻ったつもりだったのですが…案外直球でしたかね?(;^ω^)
    ともかく、リボーン調べてくださって嬉しいです!!ありがとうございました!(´▽`*)

    それにしても、Pコ貯まってなくて申し訳ないです…<(_ _)>
    でも、しおりさんが何を買われるのか楽しみですね~(*´Д`)
    お知らせ張り切ってお待ちしております!!w
    ニコタの期間限定アイテム更新速度は凄いですね…(;^ω^)
    気になるものがあってもすぐに流れてしまいそうですww

  • しおり

    しおり

    2015/04/20 14:59:04

    >まろんさんありがとう(´▽`*)

    あっしまったですΣ( ̄□ ̄!)

    これを引いてからガチャに行くべきでした~~~Orz

  • Marron

    Marron

    2015/04/20 13:56:41

    おお!
    こんなおみくじ 初めて見たよ^^♪
    きっと ステキなことが・・・^^❤