レミン

変な数字に

四川省

5分かからず・・・で、喜んでいたら、


ム?ムム???

4・4・4

4が並んでる!!

縁起でもない・・・と思ったけど、

エンジェル数字と言うのでは、

この4並びって、決断するのにいい時とか、

天使が守っているって意味なんですってね~


良い方に考えよう~~~っと。

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2015/06/17 13:45:56

    浅間山の次は蔵王山かな それとも富士山

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2015/06/02 14:54:10

    こちらでどうぞ

    http://attlier-mon-muse.at.webry.info/

  • レミン

    レミン

    2015/05/23 14:15:30

    ジュエリちゃん

    すごいの作っているのね!

    どこかで写真アップしていたら、見たいな~

    和弓なんて、ステキな感じ!!

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2015/05/21 20:23:08

    ドールショウはやっとそこそこ売れるようになってきたので楽しい

    私のところのは 銀製の日本刀1/6サイズ 9800円とか 値段が高いのでなかなか売れなかった
    指輪もK18にダイヤとかルビーで 1万円越えの値段はなかなか

    1/12サイズの日本刀 4800円 シルバーリング 3500円 などを作ると売れてきた

    最近は 和弓を作って出してみたら 完売

    このあいだは中国とかロシアのお客さんも買っていきました

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2015/04/30 22:53:13

    そうなんだ