マメ

23時の戦闘( ̄□ ̄;)!!

日記

これを書いている1時間ほど前、モンハン3をやっているオイラの視界の隅に気になるものが...

 振り向いて見ると、もう見ないかと思ってたゴキを発見!!!

 モンハンどころじゃないと玄関からゴキジェットを持ってきたのですが、
そのときにはすでに姿はなく、あきらめてゲームを続けてたら
今度は窓に室内干ししていた洗濯物の上に出現。・゚・(ノД‘)・゚・。

殺虫剤は手元にあるが洗濯物をどうしようかと考えたが逃げる気配なく、
このまま一晩過ごすのは嫌なので
洗濯物もろとも殺虫剤にて仕留めました


 洗濯物の半分は殺虫剤まみれになったのでまた洗濯行きとなってしまいましたが
ちょっとスッキリww

 でも、また出るのかな~( ̄□ ̄;)!!

  • コメット*

    コメット*

    2009/09/09 08:43:23

    一匹見たら その 何倍も潜んでいるらしいからね。 (>_<)

    マンションでは いまだに しあわせな事に 遭遇したことないのだけど
    お盆に 実家に 帰省した時
    遭遇しました。 実家でも 初めてです。 一瞬何か わかりませんでした。

    ガムテープ 意外と 有効ですよ。
    とりあえず 動きを 止められます。
    学生時代 下宿先で 鍛えられました。 (^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/09/09 00:11:02

    仕留めたけど、また出そうで怖いな~( ̄□ ̄;)!!

    近くにあった洗濯物も洗うか(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/08 22:10:57

    (((。Д。)ブルブル

    ないすふぁいとっ!!
    仕留められてよかったねぇ…  
    あ、残りの洗濯物も洗った方が良いですよ~。意外と飛び散ってるから。

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/09/08 21:06:27

    戦闘お疲れさま~~Σ( ̄ロ ̄lll)
    仕留めれてよかったですね~。
    これで眠れる~よかったよかった(*´Д`)=з

  • あすか

    あすか

    2009/09/08 20:42:22

    こんばんは。
    23時の戦闘って何だろう・・・・・・眠気との戦いとかかな?なんてのん気に
    考えてました。なんとあれだったんですね!

    私はとにかくダメなので、戦える別の戦闘員(家族)にやってもらいます(汗)

  • マメ

    マメ

    2009/09/08 18:26:25

    洗濯物の半分は殺虫剤の直撃を受けてないけど、
    殺虫剤ついてるかも(^_^;)

    やっぱ全部洗った方がいいのかな~( ̄□ ̄;)!!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/08 08:51:30

    洗濯物はもう仕方ないね^^;
    それでも仕留められて良かった♪