ひろ

特別養護老人ホーム

30代以上

今努めている調理場の名前です

要介護幾つだとかは知りませんが
70名の食事を作っています

70人しかいないのに 禁食50種類
生命に係るものからから 趣向によるものまで
それを把握するまで2週間の歳月を費やしてきました

今月に入って一滴もアルコールを飲んでいないのだよね
それだけ必死に働いてきました

ようやく 皆も落ち着いてきて
来週あたり休めそうな気がします

最近、白髪が一気に増えたと皆に言われております

  • さーみ

    さーみ

    2015/05/06 22:32:42

    飲まない方がひろさんの 体にもいいんですよ  気を付けてね―

  • 麦

    2015/04/21 03:56:51

    好きなアルコールを飲まないほど、頑張ってるんだ!
    えらいよ~
    このまま断酒だね。

  • ルッチ

    ルッチ

    2015/04/20 23:28:55

    うぅ…めっちゃ大変そうだね(>_<)
    大好きなお酒も飲まずに〜ガンバってたんだね〜ひろさんステキですょ〜(*^^*)b
    でも…あまりムリしちゃ〜ダメだょ。
    早く〜大好きなビールが飲めると(≧▽≦)bイイネ!!

  • ニャア

    ニャア

    2015/04/20 21:32:08

    特養ホーム…
    以前、今とは別の仕事をしていた頃
    複数の施設に仕事で出入りしていました。
    これまた大変そうな職場ですね。

    一杯呑める日は近いのでしょうか。
    無理なさらずにどうぞ^^

  • あき。

    あき。

    2015/04/20 20:08:55

    食べてはいけないものを決して口にしないようにする努力は
    ハンパないですね;;
    ご苦労様です。
    白髪は努力の証ですね^^

    美味しいビールがたくさん飲めるようになりますように^^

  • びんさん

    びんさん

    2015/04/20 19:31:41

    大好きなアルコールも飲まないで・・・
    必死にお仕事してたんですね

    早く慣れて、お休みもとって、自分の体も大事にしてね
    これからも応援してますよ〜
    p(*^-^*)q がんばっ♪