ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-04-20の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

…ニコ吉だったのか。
本当にニコ吉だったのか?

ミラクル、ミラクル、ルルルルル~☆


今日見つけた簡単で見栄えが良くて美味しそうなスイーツレシピ♪
レンジで作るカスタードクリーム…こんなに簡単でいいのだろうか?

いつか気が向いた時に作りませう(*^^*)

失敗しないバラのカスタードアップルパイ
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52190053.html

  • マイケル

    マイケル

    2015/04/22 20:32:19

    (*^ω^)ノ こんばんは

    ちょこっとココお借りします。

    中国は猛虎到来の頃より後先考えず森林を乱獲していました。
    軍船一隻に森が一つ消えてしまう程の木材が必要だったのです。

    中国人は元々流民だけに動植物を育てる観念がないのです。
    今、住んでいる場所が住みにくく成れば住みやすい場に
    移動する事が奴らの常識なんです。

    今まで我々は、こうやって中国4000年の歴史を築いたんだと
    言い張り考えをあ改めない民族です。

    だから未だに無くならない人食い文化
    どうしょうもない劣等民族が中国人なのです。

    しかしひふみさんって着眼点が鋭いね
    本当に感心したよw禿山

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/04/21 10:05:57

    ニコ吉おめでとうございます。
    くるくるみらくる。

    簡単で美味しいのって、いいですよね!
    カスタードアップルパイええ脳。

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/04/21 01:15:04

    カスタードクリーム、昔良く常備していました。
    食パンにつけると美味しくって(^^
    普通に鍋で作っても、簡単ですよ♪