LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

春に聴きたい音楽・・・

音楽

・・・となると
やはり春の歌とか、でしょうか・・・

岡村孝子さんの曲で
春の歌と言うと・・・

・春色のメロディー(これ、よく歌います^^;)
・五月の晴れた空(同じアルバムの収録曲に「秋の日の夕暮れ」がありますが・・・^^;)
・晩春

・・・あれ、意外と少ない・・・^^;

夏、秋、冬は
結構あるんですけどね・・・^^;

※聴きたい音楽でなく、歌いたい曲だったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/22 00:29:22

    美枝子さん
    たぶんお聞き苦しいかと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/22 00:28:53

    みのちんさん
    確かに春は歌いたくなる
    季節かも知れませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/22 00:28:08

    おのさん
    孝子さんのコンサートは
    春にやることがほとんどないような気がします・・・
    そのせいかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/04/22 00:26:43

    くりんさん
    意外と少ないですね^^;
    季節に関係ない曲とかは
    結構あるような気がします。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/21 21:14:46

    ぜひ聞かせてくださいw

  • みのちん

    みのちん

    2015/04/21 07:13:30

    春って、聴くより歌いたくなる季節なのかも^m^

  • おの

    おの

    2015/04/21 06:30:55

    カラオケでよく歌っていらっしゃるのですねw
    春、なぜ少ないのでしょうね^^;

  • くりん

    くりん

    2015/04/21 05:24:31

    春の曲が少ないとは意外ですね…
    卒業系の曲とかたくさんありそうなイメージです… ヾ(;´▽`A``