りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】初夏の風

お部屋アイテム

リアルでは、雨ばっかり降って鬱陶しいので
ニコタのお部屋は爽やかな風が通るような気がする(笑)
お部屋にしてみましたw


コイン節約で持ってる家具で改装~(^-^;

  • みん♪

    みん♪

    2015/04/23 22:03:29

    川沿いに建つおウチが懐かしい感じで癒されます^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/04/22 01:32:17

    田舎に遊びに行ったような懐かしてほっとする光景♪
    ししおどしにくるくる水車、お池に川の風景と
    水の流れが涼しげです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/21 22:46:41

    涼しげな感じが出てますね♪
    奥の小川が涼しさをさらに引き出してますねー^^

  • 司

    2015/04/21 22:31:15

    丘の上…山の上なのでしょうか。
    本当に風が通り抜けそうな感じですね。
    遠くに見える川と森が余計にそう感じさせてくれます。
    とても素敵です。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/21 21:16:17

    最近疲れてて
    りおさんのお部屋で癒してます^^;
    できれば縁側にいたいです;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/21 10:00:07

    広場のほうでみてきました
    初夏らしくていいですねえ
    鉢植えが気に入りました

  • 沙羅

    沙羅

    2015/04/21 09:32:01

    この前のパーラーもだけど、良い風が吹き抜ける感じが素敵❤
    我が家は古いから、どこからか隙間風が入って来るけど……^^;

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/21 07:32:33

    りおさんちは昨年のご経験から!、建物にかかる造詣がたかまりましたね!縁側があって、建物の反対側への吹き抜けを考慮したお家!ツーバイフォーのウチ住まいのオラには羨ましいですwww

  • トクさん

    トクさん

    2015/04/20 23:57:12

    うんうん!初夏の風が感じるような
    爽やかな改装ですね^^