ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の妖精ピクシー(GreenYellow)

コーデ広場

森の妖精ピクシー(GreenYellow)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/22 09:46:50

    マリン❤ さん おはようございます。

    そうなんですよー ときどき、あることなのですが
    昨日はかなり長い時間、新しいアバター画像に更新されなくて
    どうしてかなぁ?って考えちゃいました。
    そのあと、「キャッシュのクリアをしてください。」と表示が出たので
    そうしたら新しいページに更新されたので、きっとその関係なのでしょうね。
    着替えできないと、ニコみせのお料理作る際にコーデ効果が反映されないので困ってしまいます。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/04/22 07:53:27

    ↓変わって良かったですね^^
    たまに着せ替えたあとでも、コーデが前のままっていうのが
    あるけど、どうしてなんでしょうね・・!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/21 12:22:16

    ケイト☆さん こんにちは~

    最近、なんだかこの黄緑色系に心が惹かれるの。
    新緑の緑が美しい季節になったからかしら?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/21 12:20:46

    あっ!!今 やっと ピクシーに変わったわ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/21 12:20:02

    マリン❤ さん こんにちは~

    なぜだか、着替えは完了しているのに、ゆこたんのつぶやきのアバター画像や
    ここでのコメントは、まだ前のアバターのままなんですけど。。。(´・ω・`)ドウシテ?
    おかしいなぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/21 11:46:30

    KIKIくん こんにちは~

    KIKIくんは、うさぎずきんをかぶってて、「あったかいんだからぁ~♪」(*´▽`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/21 09:56:19

    緑おそろコーデが素敵です。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/04/21 07:42:08

    うわぁぁぁぁっ!!!
    かわいいです~❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/21 02:40:10

    蝶々をまとって、かわいいんだな(*´▽`*)♪