✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

大好きな♪車とバイク♪

車・バイク

まだ乗った事が無い車は。。。たくさんあるけど 大きな車に乗って、広くて長い道を ドライブした~い^^ ハマーに乗ってみたかったなぁ~ 他にも、まだまだあるよ~ バイクは、やっぱりハーレーだよね♪ 乗ってみたかったなぁ~^^ もう、そんなチャンスは無いだろうなぁ~~~^^ 若い頃からの夢だぁ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/12 23:54:58

    ♡ますなおさん♡

    私は、やっぱり~ゆったり乗りたいからハーレーが良い^^♪
    好みは、人それぞれだから~
    乗りたいのを乗れば良いのよ。

  • ますなお

    ますなお

    2016/07/12 00:34:19

    ( ̄~ ̄;) ウーンハーレーは必要以上に高い価格で乗りにくいし、絶対乗りたくない(乗ったことあるけどw)
    早いバイクが好き 今はBMWのS1000RR乗ってます。
    お金に制限なく買えたら ドガッティーにも乗りたいなぁ・・・軽いし乗りやすいし早い!トライアンフもいいバイクあるし
    全部欲しいwwww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/05 19:29:10

    ♦♫♦*岳さん♦♫♦*へ

    ハーレーって。。。安定感あって良いんだよね~

    広~い道路を走ってみたい(*˘︶˘*)

  • 岳

    2015/07/05 00:26:33

    こんばんは
    バイクの『ハーレ』アメリカでの高速使用に
    開発されたので、細かいコーナーは曲がりにくく
    チエンジ時の極めてニュートラルは入りにくい
    実用性か? 機能せいか? スタイルか?
    それは好みだねぇ

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/21 18:35:42

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    バイクは^^やっぱり^^ハーレーですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私の夢は^^ハーレーで^^アメリカ横断することです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    車は全く知りませんが、ハマー^^は、見たことがあります^^

    あのような車が、好きなのですね^^

    私は^^乗るのなら^^リムジンの後ろで^^ブランデー片手に^^

    景色をみてたいですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ