ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

またもやありがとですピョン♪

ニコガチャ

今日も今日でニコッとにインしたら、なにやらプレゼントがー。
開いてみたるば、うさぎ着ぐるみGETのお祝いにとクラッカーが!

おぉ、なんとニクイ演出(笑)!!

さっそく手にさせていただきましたぁ^^
すべり落ちないようにしっかり肉球で持ってないとナァ(笑)


せっかくなので「白いフワフワ」つながりって事でわたあめを持って
これからいつもの巡回にいってきまーす♪

・・・あ、人の部屋にはいっていきなりクラッカー鳴らしたりしないんでご安心を(笑)

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/13 01:14:25

    コメントお返事。

    ▼くぅみんさん▼

       イエイエー、こちらこそ朝はホントにありがとうございました^^
       午前中だったから、もしかしたら巡回中とかこれからタウンに行くところだったとか、なにか予定が
       あったかもしれなかったのに・・・
       でもホント、こっちもいろいろ良くしてもらってる分、会えたときにはいろいろお話したかったんで
       すごく嬉しかったし楽しかったですよ^^

       で、イラスト・・・ハイー、 褒めていただいてありがとうございます^^
       喜んでいただけたようで・・・ こっちとしても嬉しいです^^
       やっぱり自分の中ではくぅみんさん=笑顔なんで、自分なりにサワヤカな笑顔のくぅみんさんを
       描かせていただきました^^

       ハイ、もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ♪
       
     

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/12 10:25:25

    ポニーさん 先ほどは本当に(✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪
    嬉しかったですよ・・・(゜-Å) ホロリ
    で・・・あんな心のこもったイラスト(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
    絵・・・本当にお上手ですね・・驚きました。。色も綺麗だし・・
    本当にありがとう!
    大切に保管させて頂きますね。。ポニーさんとの秘密ですね(。´pq`)
    これからも・・こんな私ですが㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
    言葉では足りないほど感謝していますよ。。

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/09 23:43:51

    コメントお返事。

    ▼mayotakeさん▼

       え!? 何で急にそんな・・・!!(・。・;)!?
       ポニーさん、クラッカー鳴らしたりしないって言ってるでしょうに! やめなさい!><

       まよさん、プラモデル踏んだりクラッカー鳴らそうとしたり・・・
       ポニーさんになんの恨みがあるんですかww

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/09 20:56:56

    これからポニーの部屋でクラッカー鳴らしてきます(_¬_)

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/09 00:49:13

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼めえさん▼

       かわいいですかぁー、ありがとうございますです^^
       なにか持たせようと思ったらちょうどいいのがあったんでわたあめにしてみましたw

       お、細かいトコまで気づいてくださってありがとうですw
       ウンウン、確かに指輪にも見えますねぇ^^

    ▼moeさん▼

       アイアイー、moeちゃんありがとですー^^
       大丈夫! クラッカー持ってはいるけど細心の注意を払ってるんで、絶対にご近所トラブルとか
       起こしたりはしないんでww

       耳元で? わかったよ・・・ ポニー色に染めてやるぜ・・・(甘い低音のイメージw)


    ▼ももちゃんさん▼

       おぉ、似合ってますかー? ありがとうです~♪
       ももちゃんさんもその帽子、お似合いですよ~♪♪♪


    ▼くぅみんさん▼

       イヤイヤー、似合ってますかぁ、ありがとうございます^^)ノ
       ハイ、クラッカーのプレゼントもすごく嬉しいです^^

       人柄・・・ 自分も大した事してる自覚がないんで(笑)、そういう風にいわれるのはなんだか
       嬉しいような照れるような^^;
       こちらこそ! ステキなくぅみんさん、いつもありがとうです^^

    ▼ゆるさん▼

       ええ、もちろん!ww
       しばらく乗っけてなかったけど、やっぱポニーさんといえばお餅みたいなトコがあるんでw
       
       マァうさぎといえばつきでお餅をペッタンペッタン、っていうイメージ的なものもあるけど(笑)


    ▼いっすん・Aさん▼

       アイアイー、ありがとうです♪
       今日もまたあとでいっすん・Aさんのトコにもおじゃまいたしますピョン!w
       
       

  • めえ

    めえ

    2009/09/08 18:18:31

    ンマ~かわいいv
    白ウサギに綿あめ似合いますね~

    ところで左腕にめり込んでるのは・・・時計ですかw
    白ウサギで着用すると指輪のようでこれはこれで∑d^皿^

  • moe

    moe

    2009/09/08 07:33:27

    それはおめでとぉ~~~!!!ポニーちゃん^^
    うちは防音になってないので
    クラッカー鳴らさないでねww
    それに・・大きな声もだめww
    耳元でささやいてね・・(〃ω〃)

  • ❤ももちゃん❤

    ❤ももちゃん❤

    2009/09/08 07:02:33

    きゃは!(^^)!  素敵~~~☆彡


    似合ってる~(^^♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/08 06:38:18

    ポニーさん 何だかとってもお似合いです(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    クラッカーもよかったね(。‾◡◝。)
    ポニーさんのお人柄に・・・ものも集まってくるんだよ・・・
    素敵なポニーさん いつもありがとう!

  • ゆる

    ゆる

    2009/09/08 03:02:05

    餅は常にのってるのですねw

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/09/08 01:24:37

    おめっとー(*´∀`*)