ゼロ

敵、24機、撃破!。

ニコット釣り

敵、24機、撃破!。  ヤバイ、3匹お、お持ち帰りしていないよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/22 10:26:00

    みなみさん、有り難う御座います。  3匹が、レアみたいですが、1匹、2匹も、お持ち帰り出来ますよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/22 10:25:06

    まほさん、有り難う御座います。 お持ち帰りしていないので、おめでたくないですよ!。 悲しい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/22 10:24:08

    まーちゃんさん、有り難う御座います。  1匹と、2匹は、お持ち帰りしましたなう!。 なのに!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/04/22 10:22:55

    シルエットさん、有り難う御座います。  飽きない様に、頑張って下さいね!。 3匹釣れる事お、祈ります。

  • みなみ

    みなみ

    2015/04/21 23:20:54

    3匹はレアなんでしょうか?
    私もお持ち帰りしていません^^:

  • まほ

    まほ

    2015/04/21 23:06:33

    新レア、おめでとうございます

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2015/04/21 21:13:36

    3匹のニコラカンス おめでとうございます。

    私もうっかり売ってしまいました。(@・д・@)??。

    この次にと思ったら、もう釣れませんでした。

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2015/04/21 20:53:38

    釣ってきたなう!ニコラカンスばかり釣れる件!視界が飽きるよ!
    釣り場が 凄いことに!。あの魚の影にも 飽きるなうね
    ゼロたん 3匹の 釣ったなうか!私は せいぜい 二匹のしか 釣れなかったなう!

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2015/04/21 20:19:45

    私も 今から ゼロたんの釣り場で 例のやばいやつお 釣ってくるなう