まーちゃん

最近

日記

リアが楽しくて仕方ない^^

なに?って

釣りに・バーベキューや色々~♪

(^_-)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/09/10 11:38:28

    ジタンさん 美味しかった~?

    ひろちゃん マーまだお月様行ってないねん(^_^;)ごめんね。

    まめちゃん うんうんマイペースが一番^^カラオケなら負けないお!

    ひろみちゃん 外で遊ぼ^^

    りあちゃん それって喜ぶコト?www

    みずちゃん 早く涼しくなるとイイね^^

    ノエルちゃん おはよ~(^^)/ いつもありがと♪

    かおちゃん えへへ♪ 内緒~(笑)

    ちゃちゃちゃん サーベルで つんつんしちゃイヤ~ンw

    ひろちゃん 無理しないで寝てね^^

    TOMOちゃん ええやろ~!えへへ♪

    ゆかちゃん リア釣り好きなの?楽しいよ^^

    友利ちゃん ともちゃんもリアで満喫してるかにゃ?(笑)

    さっちゃん 釣り楽しいお^^一回釣れたら癖になっちゃうんだから~♪

    いちごちゃん ステプありがと^^お返し行くね(^_-)
            一輪車難しいでそ?(笑)頑張ってね。

    ひろちゃん こっちはね、今日も日陰は肌寒いのよ~w

    さるぅちゃん マーもニョロニョロ系は・・・ぎゃ~(笑)

    ジタンさん うん ❤

    こめちゃん ホント楽しいお^^

    ぴっちーちゃん 秋はいいおね~♪

    ひなちゃん うん♪ひなちゃんも楽しんでる~?^^

    ちゃちゃちゃん うん♪ちゃちゃちゃんも大事にするね(笑)

    SBさん 今度誘おか~w

    まりあちゃん 楽しまな~♪

    ノエルちゃん いいでそ^^

    有利ちゃん 釣りするんやね^

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/10 09:56:51

    ごちそうさま~~~~^^

  • hiro

    hiro

    2009/09/10 01:48:47

    こんばんわ♪月綺麗やったね。何もなかったけどねステプ

  • まめたん

    まめたん

    2009/09/10 01:34:23

    伝言板に励ましのお言葉有難うございます(^U^)*+
    マイペースにやらせていただきますね★

    釣りにバーべキューですかwww
    めっちゃ楽しそうですね!!
    自分はカラオケぐらいしかw笑

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/09/10 00:43:59

    いいのぉ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/09/09 18:55:05

    こんばんわ^^
    今日は 現場でトラブルがあって 
    早く帰ってこれました^^

  • 観月 紫

    観月 紫

    2009/09/09 17:39:13

    アウトドア満載ですねー!
    いいなー、もう少し涼しくなったらいいなー、

  • noel

    noel

    2009/09/09 08:57:58

    (✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰メンテ前のお急ぎすてぷぅ❤

  • かおり

    かおり

    2009/09/09 08:10:19

    そうなんや~w
    よかったね^^
    またブログ楽しみにしてま~すw
    でも、色々~って何だ???
    まっいいかw

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/09 07:25:44

    (ΦωΦ)ふふふ・・・写真に取ったら魂抜けるぞぉ~ふふふ・・・おっと!ポッチリ凹

    最近服装に合わせたコメントでステプ回りしてますの^^
    キャンドルは私にとって聖剣ってことで^^

  • hiro

    hiro

    2009/09/09 00:51:16

    こんぱんわ♪暑さと睡魔で追われています。ステプ

  • TOMO

    TOMO

    2009/09/08 21:09:02

    ええなあ~。

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/08 20:36:39

    釣りww
    いいなぁ~ww

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/09/08 19:09:33

    リアで満喫できてるっていいね^^

  • 幸子EX◕ω◕

    幸子EX◕ω◕

    2009/09/08 17:12:40

    釣り、やったことないなー。
    近くに川があるのに(おまw

  • ♡いちご♡

    ♡いちご♡

    2009/09/08 16:05:22

    あと㋜㋢㋫

  • ♡いちご♡

    ♡いちご♡

    2009/09/08 16:05:08

    釣りもバーべキューも両方大好き❤

    いちごは今、1輪車にはまってるよ♫

  • hiro

    hiro

    2009/09/08 14:11:26

    こんにちわ♪今日も少し暑いね。睡魔とともにステプです

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/08 09:55:13

    釣り~!ミミズ~キャーッ
    楽しいのが なにより❤

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/08 09:24:26

    なるほど、いい人できたしな~~~(≖‿≖。)_ニマァ♥

  • komeX

    komeX

    2009/09/08 08:37:31

    本当、楽しいそうでうらやましい。
    健康的な感じだね。

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/09/08 08:34:41

    行楽の秋だね~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/08 07:50:37

    リアが楽しいのが一番!♫^^

    沢山楽しんでね~ヽ(^o^)丿

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/08 07:29:18

    おはようございます^^

    とっても良い事ですね^^
    健康的に過ごせるのが一番ですよね!
    リアとも大事にしてくださいね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/08 06:25:17

    楽しんでまんなあ。 ウラヤマシ

  • まりあ

    まりあ

    2009/09/08 06:05:47

    いいこっちゃ✿

  • noel

    noel

    2009/09/08 02:51:29

    いろいろねぇ~(。≖‿≖)

  • 有利

    有利

    2009/09/08 01:17:00

    楽しいのがなによりです。

    釣りもバーベキューも、この頃やってないなー。