✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

*♥*大好きな*♥*車とバイク パート2

車・バイク

やっぱり高級車だよね~~~乗った事が無い車と言えば。。。


プレジデントとか。。。ロールスロイスとか。。。
リムジンとか。。。絶対乗れるわけがない車だぁ~(๑•̆૩•̆)

若い頃は。。。マークIIとか。。。クラウンとか。。。が好きだったなぁ~*♥*

バイクは。。。詳しくないけど、バイク屋さん見に行くのが好きで
とにかくよく見に行ってた~(♡´∀`♡)

恥ずかしながら。。。免許は。。。ありません><

  • フレミング

    フレミング

    2015/04/22 22:13:58

    こんばんは^^

    高級車いいですね、僕も乗ってみたいです。

    出来れば、ランボルギーニカウンタックに乗ってみたいです^^(夢ですね)

    あと、以前、バイクで北海道を走りました^^

    北海道は、見渡す限りの直線道路で、気持ちいいですよ^^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/21 23:45:28

    ❀ぷるん❀ちゃん^^♥

    私も^^二輪は中免なので (´;ω;`)

    時間を見つけて^^

    大型とりたいと^^思ってます^^

    大型とれたら^^二人で^^アメリカ横断しましょうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ