ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の妖精 ピクシー(Aqua)

コーデ広場

妖精の服の下の ちょうちんブルマみたいな

ぷっくりとしたパンツがかわいくてღ 大好きです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/22 09:53:46

    マリン❤さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    はい。(*´ー`*)ノ今日はピクシーのAquaでぇ~す♪
    お気に入りの青い金平糖【清水】と、「妖精のテールブーケ」がマッチしてるでしょ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/22 09:25:22

    青い金平糖とリボンが可愛いです

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/04/22 07:51:54

    今日はAquaなんですね!!
    昨日のもかわいかったけど、今日もまた
    かわいいです♡^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/22 01:19:28

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    そうねぇ・・・ドロワーズ、でいいのかなぁ。

    ズロース(英語: drawers US: [drɔɹz] UK: [drɔːz])とは下着の一種。 ドロワーズ、ドロワース、ドロワともいう。
    ボトムスを表す多くの英単語同様、drawersは複数形で、単数形ではdrawerである。

    これはどちらかというと、下着というよりも、ボトムスぽいのよねぇ。
    Dr.スランプのアラレちゃんで言うところの「かぼちゃパンツ」が1番しっくりくるんだけど。
    最近流行した「バルーンスカート」とも違ってて、なんとも微妙なラインですの。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/22 00:30:53

    ドロワーズってやつですかいのう?(*´ω`*)