りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ツバメが着ました^^

日記

待ってた つばめちゃん着ました
よかった~ 海に落ちずにここまで帰ってこれたね

朝の6時頃から チュチュと鳴声で もしかしてと起きました
すずめと違う鳴き方ですw

外にでて探しました ひょいと見たら 巣からでてきました
巣の点検ですね^^

安心しましたww
でもこれから 糞害が 始まりますww

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/04/22 19:58:43

    ツバメねぇ・・・可愛ぞぅ!それと、このコーデね!良いじゃん!ゴン、NHKのラジオ深夜便で・・・、このコーデと同じような、女性奏者の話しを聞いたぞぅ!ューチューブでも、演奏を見聞きしたぞぅ・・!でも、名前、忘れちゃった!残念!!

  • 葉佑

    葉佑

    2015/04/22 19:24:36

    こっちはカラスばかりです^^;

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/04/22 14:16:25

    やっと、春がきたんですねー鳥はすごく賢いらしいけど、最近無効を飛び立つのはいいけど、こっちに来て、寒波似あい、死んでしまった鳥もいるらしいです^^その燕さんは、ほんと、運がよかったのねー異常気象で、鳥さんもかわいそうです^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/22 12:40:05

    花も鳥たちも ちゃんと季節と気候に合わせて やってくるね(^^♪