スチューベン

青ガチャ・・・

ショッピング

「青ガチャ」は今日も新規追加が無く終わりました。

「サンタひげ」をプレゼントしていただけたので
最後は「悪魔しっぽ」1品となりました。

はずれ券は少し増えて36枚になりました。
はずれ券当たると良いけど比較的恵まれてるから無理でしょうかね?

色々欲張ると良い事ないので現状で良しとしましょう☆



  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/24 00:42:07

    >まつり様

    ブログにも書かせていただきましたが・・・
    ドリーム券(はずれ券)増えてませんか!

    当たってくれれば「早めのお年玉」なんですが・・・
    「もっている人全員に当たる」なんてそんなことはありえないですよね!

  • まつり

    まつり

    2008/12/24 00:17:58

    ギリギリまで回しますので、しつぽでると良いのですが…
    はずれ券率低いですね~
    残りの抽選で当たりますように^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/23 23:08:16

    >kila様

    抽選は後2回あります。
    お友だちの皆様が当たるとように祈ってます。

  • kila

    kila

    2008/12/23 21:11:34

    私はあと4品です。(´;ω;`)
    青ガチャには本当に苦しめられています。

    そういえば、はずれ券の抽選ってもうあったんでしたっけ。w
    増えていないってことは、当たってないってことですね。orz

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/23 17:52:38

    >CIEL様

    思うようには行きませんよね。
    次回の抽選で当たることを祈りましょうね☆

    >くろにゃん様

    ハイ!
    「しっぽ」頑張りましょうね!

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/23 08:43:06

    サンタひげお似合いですよ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    私が持っていれば・・・(T◇T)

    はずれ券は私は、当選してませんでした (^◇^;)
    1000コイン欲しかったです!!
    ナカナカ思い通りにはなりませんね(><)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/23 06:37:54

    お互い悪魔のシッポ頑張りましょう^^
    出てきてくれるといいですね♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/23 01:57:18

    >tottoco様

    もちろん!もちろん!
    諦めませんよぉ~
    最後までガチャガチャしますよ♪

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/23 01:46:28

    まだまだ諦めてはいけない(。・ω・。)ノ♡
    ・・・と思って回してます(;;