けめこ

気分はアイドル1 ♪

日記

紅白のアイドルフェスのイベントが始まりましたね^^


どちらが勝つか毎週楽しみです♥

サボテン楽団をバッグに

気分はアイドルで~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/23 21:55:39

    ナンシーさん♪
    サボテン楽団も久し振りの出番に張り切っていますよ♪
    ワンドリンク付きでワンコイン^^
    ゆっくり楽しんでくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/23 20:20:00

    サボテン楽団が大勢いて楽しそうです☆
    お客さんもドリンク付きで嬉しそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/23 16:28:22

    遅れてきた猫☆さん♪
    第三週まで私も着替えて、気分だけアイドルになろうかな~(✿◕‿◡)♬ 
    毎週楽しみですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/23 16:26:28

    ヤツフサさん♪
    私が歌ったらすべて女性コーラス系になってしまうので
    つまらないでしょうね@@;

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/04/23 00:23:30

    楽器もたくさんでサボテン楽団も
    にぎやかで楽しそうですね!アイドルコーデもカッコいいですね^^
    イベントは第3週まで登場キャラも楽しみですね☆

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/04/22 23:45:50

    どんな歌うたっているのでしょう!? Σ(゚Д゚)

    見た感じテクノ系か、デスメタルみたいな感じです (´ω`)

    初音ミクだったりしてw

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/22 20:58:24

    ユリエさん♪
    久し振りにサボテン楽団さんたちも張り切って
    演奏していますよ♪
    ビター君も楽しいようでよかったです(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/04/22 20:52:13

    こんばんは。
    素敵な楽団が後ろに控えていますね。
    サボテンさんたちがこんなにたくさん集まっているとはすごいですね。
    ビター君も今日は少し楽しそうに見えますね。
    けめこさんの歌をきいてみたいです。