アミ

ちょっと覗いてきました 第二広場~(*^O^*)

日記

以前も見たようは構図で


アイドルの楽屋みたいです

そのライティングは?

ちょっと疑問だけど輝いている~~?

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/05/11 22:43:01

    アミちゃん、こんばんは~^^

    ブログにコメv(^∀^) ぁりがと~
    でもアミちゃん^^誤解してるじょ^^ププ( *´艸`)

    私が週末INしないのは、旦那の機嫌が悪くならない様になのだ^^
    PCに興味が無い旦那は、私がPCで遊んでると機嫌が悪くなるから
    「辞めろ~~~!!」って言われない様に、INしないのよ^^

    旦那の為じゃなく、自分が遊ぶ為なのだ~^^ププ( *´艸`)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/05/05 17:56:42

    こんにちは。
    ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
    明日はランニングでもして、体を動かそうかな?

  • ももも

    ももも

    2015/04/26 22:02:02

    以前は教室でしたね、
    今回は楽屋か。

  • みーこ

    みーこ

    2015/04/26 21:51:24

    鏡の前に座ると顔が大きく映るんだよね。知ってた?

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/04/25 00:15:28

    ( ゚▽゚)/こんばんわ

    控室( 〃´艸`)ネッw

  • 凛花

    凛花

    2015/04/23 08:44:58

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    私も行ってきました
    今回のイベント、私も参加しなくていいかもですw

  • onpu

    onpu

    2015/04/23 01:50:05

    へえー
    こんなふうになってるんですか^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/04/22 21:52:33

    そそ。前と同じですよね

    登りもほとんど同じで
    最近はイベントで大変なのか、登りとか裏技とか力入ってないような

  • みーこ

    みーこ

    2015/04/22 21:21:45

    ん~~~~~~~なんかつまらなかった。( *´艸`)