知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

うううう

ドーナツ返し

やった~
自己ベストタイ 出せました♪

でも かなりつかれました(*´Д`)
そ~~~~と~~~~ やってましたから Orz

  • しおり

    しおり

    2015/04/26 00:18:28

    >銀ちゃんこんばんわぁ(*´▽`*)
    毎日お話しできるのすっごく楽しい~~♪

    でもバイトで疲れている時はホントむりしちないでね
    そういう日は早く休んで疲れをとってね (*´ー`*) うん、そのほうがいいよ

    ところで、、、今日もお疲れだよね
    まぁ、まぁ、とりあえず
    ( *´∇`)_旦~~お茶をど~ぞ


    そうだ、ちょっと前の「枕」の話なんだけど
    余り低くても寝にくいと思うんだけど
    高い枕で首を痛めちゃうと大変だから、また気が向いたら低枕にチャレンジしてみてね♪
    えとね、私は座布団にバスタオルを3重に巻いたくらいの厚みにしたら調子よくてよく眠れました(@ ̄ρ ̄@) zzzz


    銀ちゃんも虫苦手なんだね~ しおりも とっても苦手なんだおぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
    しおの家はけっこう山の中っぽいところにあるから これからの時期はすっごく緊張感がある…
    「…あるんだよぉおおおおお。」  もう、ほんとに泣くよ…
    毎年 虫にビックリさせられることが 必ずあるんだ…(*´Д`) ハァ・・・
    今年もたぶん出るから、また話すね


    本は、好きだよ~どこにでかける時も必ず持っていくから 多分「本好き」っていっていいんだと思う(*´▽`*)

    ジャンルは、
    小説は今はあまり読まないかな、
    読んでた時は日本のものより海外の小説の方が多かったかなぁ…
    まぁどちらにしても それほど読んでないです。

    エッセイっぽいものとかもけっこう好き。
    あとは講談社の学術文庫とか~ お気に入り(*´ω`)
    中身はわかってもわからなくても濃いブルーの表紙がつるつるしていて好きなの♪ へへ~

    銀ちゃんはどんな本が好きなの?

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/04/25 00:15:04

    こんばんわぁ(*n´ω`n*)
    無事、辛うじて生きて帰ってきたよ・・・w
    もうホント疲れる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    最近はうつ伏せより、何かを抱いて寝るのが好き(*´∀`*)
    前々から何かを抱いて好きだったんだけど、最近は必ずクッションを抱いてる(`・ω・´)
    朝になると、どっかにいってるw
    仰向けに寝ると「うーーーーん」って伸びちゃうよねww
    重力に引っ張られるーw

    もう最近、友達が可愛いすぎて影で思わずニヤッてしてしまう!(。-∀-)
    もうー友達ツンデレなんだよなぁーw
    萌え死にしないようギリギリを保つ( *`ω´)

    暖かくなると虫多くなるよねー(´・ω・`)
    虫嫌いだから、憂鬱・゜・(ノД`)・゜・
    虫の季節を!頑張って!乗り越える!(白目

    最近、やっぱ本好きだなぁーって改めて実感した(o´艸`)
    しおりちゃんは本好きかな?(ノ´∀`*)
    私はとっても大好きなの♪
    成長するにつれ本の趣味が変わってくるw

    今日はここらでおやすみ(*´ω`*)

  • しおり

    しおり

    2015/04/23 23:16:14

    >ブラウコメートさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    いえ=~  ドーナッツににもはやひたすらの競技っぽい感じも漂っているんですがww
    やっぱり楽しいから続いているんだと思います。
    がんばりま~す(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/04/23 23:13:01

    >chaosssさん
    ありがとう(´▽`*)

    chaosssさんに褒められるとやる気出ちゃうよ♪
    昨日は相当やってたからね、、、今日はちょっと反省モードでお休み予定なんだ。

    うん、更新めざしてがんばるよ~♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/04/23 22:35:24

    おめでとう御座います☆
    この調子で楽しみながら頑張って下さいね(^^)/

  • chaosss

    chaosss

    2015/04/23 22:30:41

    投稿してから気付きました!
    凄いですね!おめでとうございます!!
    遂に21秒行ってしまわれましたか…お強いです…!!
    どうぞこれからも頑張ってください(´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/04/23 17:38:44

    >みいちゃんさん
    コメありがとう(´▽`*)

    ドーナッツって短い時間でコインも貯まるし結構楽しいです♪
    みいちゃんさんもドーナツブログかいてくださいね~
    (*´ω`*)φヵキヵキ…

  • しおり

    しおり

    2015/04/23 17:35:39

    >銀ちゃん
    コメありがとう(´▽`*)

    そっかー 今日からバイトなんだね 無事の帰りを待ってるよ(*´Д`)
    あと、いそがしいときはお返事ムリしなくていいからね
    (*´ω`)しおりはのんびり待ってるから♪

    朝起きるといつの間にかうつぶせに…ww
    wwうん、しおりもうつ伏せ派だから よっっくわかるよ~
     仰向けで寝っ転がったときには 「あ~~~~っ」 って伸びる感じだけど
      うつ伏せのときは 「はぁ~~~~~~~…(-ω-)」 だよね♪
      素晴らしきかな 重力っ~~!


    女の子どうしでいるのって楽しいよね
      でも… 萌え死なないでねww(〃 ̄ω ̄)σ

  • しおり

    しおり

    2015/04/23 10:13:20

    >まろんさん
    ありがとう~(*´▽`*)

    まろんさんのカキコを読んでから回したら、 お~ミラクル☆
    レターがでましたよヽ(*´∀`)ノ♪♪

  • しおり

    しおり

    2015/04/23 10:09:39

    >ロペさん
    ありがとうございます(*´▽`*)

    人差指つかれます…
    思ってたよりこの子はおっとりしているみたいで(*´`)
    いそがしくなると間違えが多くなるみたいです。 暖かく見守っていきたいです(*´▽`*)
    がんばります!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/04/23 07:25:21

    おはようございます。
    ひさしぶりに、やってみます^^

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/04/23 00:26:11

    こんばんわぁ(*´ω`*)
    コメントを途中まで書いても・・・PCがものすごく反抗期で消える・゜・(ノД`)・゜・
    だから・・・今度こそ!コメントする!!!

    整骨院行こうかなぁーと思いつつ、絶対行かない人←
    肩がバキバキ☆

    うつ伏せで寝て、枕とかクッションをギュってするのが好きー(o´艸`)
    枕はやっぱ高くないと違和感ありまくり・・・w
    ちゃんと、仰向けで寝ても、朝起きたらうつ伏せとかあるわw

    三日連続休みからの明日バイトぉぉぉぉ・・・(´;д;`)ブワッ
    行きたくない・・・レジしたいなぁと思うw
    頑張って生きて帰ってくるよ(;´∀`)

    最近ねぇー女の子(友達)が可愛くて仕方がない(*´∀`*)
    普段強気のツンツン女子が弱い一面見せたときってもうぉ!ほんと可愛い(//∇//)
    萌え死にそう(* ̄ii ̄)

    やっと、ちゃんと書けた☆
    おやすみぃ(=-ω-)zzZZ乙乙

  • Marron

    Marron

    2015/04/22 23:30:02

    おおw すごいーーー^^♪
    お疲れ様でっす☆

    しおちゃんは ペンライト持てるけど わたし 奥手が さびしいよ><
    だから・・・ 早く レターほしいな~^^;

  • ロペ

    ロペ

    2015/04/22 23:23:12

    おお~!もうちょっとで10秒台!!!

    ドーナツ返し、やり続けてると人差し指の感覚がおかしくなりません?
    ここ一番で指がプルプル震えたりするんですが・・・w
    若い方はそんなこと無いんですかねw

    また次頑張ってください^^