Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

兄弟の決めごと

日記

ニコタで着替える時、うちの兄弟には決めてることがあります。着替えで10コインもらえるんで、着替えたかどうかは靴で見分けることにしてるんです。

靴が黒ければアニキが着替えたよってしるしで、白ければおれが着替えたよってしるしなんです。

タウンをうろついてるのを見かけたら、みんな足元を見てください…白ければおれ、黒ければアニキです。

でも、今昼間にうろついてるのはアニキです…おれは学校に行ってるからムリっす!…(当り前だっちゅーの)

  • *+イチゴ+*

    *+イチゴ+*

    2009/09/09 20:33:55

    いいね(●^o^●)見分け方分かりやすい~~~~~!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/09/08 18:54:13

    今日ちょっとしか話せなかったけど、会えてよかったあーww
    あ、白の方・・・弟さんの方とですがww
    今度はお兄さんの方ともしゃべりたいな♪
    でも、兄弟で1人なんですねえ^^
    仲よくていいなあwww

  • あぃ☆

    あぃ☆

    2009/09/08 16:49:04

    じゃぁこれは
    クーなんだぁд

    見分け方が分かったよぉ

  • レモン

    レモン

    2009/09/08 15:09:22

    靴で見分けるって面白いですね。

    2人で一人のアバターって何だか新鮮な遊び方ですね。

    真っ先に靴見るようにしますね!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/09/08 13:05:04

    二人で分担しているんですね☆二人作ったら良いような気もしますが☆

  • アルク

    アルク

    2009/09/08 12:58:48

    なるほど^^
    見分けるには靴ですかw
    というか自分にはまだどちらがどちらか判別がつかないのですが・・^^;

  • ゆき

    ゆき

    2009/09/08 10:23:58

    仲良し兄弟、良いですよねっ♪
    ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 仲良し

  • ♥蒼天♥

    ♥蒼天♥

    2009/09/08 06:16:20

    兄弟で、ニコタ住人なの?
    1人を使い分けてるのね。
    仲良しだね(*⌒∇⌒*)