魚屋サバ子

ダイエット失敗しました^^

日記

やっぱりダイエット失敗しました(笑)
三月半ばの風邪がなかなか治らなくて
運動もほとんどしませんでした。
食欲も最初はなかったけどその後
もりもりでてきて、、、
結局ふりだしに~。

この歳になるとほんとに食欲に勝てない。
空腹なんてムリ。
誰かのために痩せたいとか理由がないと
我慢なんてできませんよ(笑

あーもうやけくそ、なんか食べよ。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2015/04/27 00:14:41

    あんさん、やっぱり食べないとだめですよね^^
    必要以上たべてしまうけどww

    ゆーりちゃん、運動三日坊主やったのねw
    今からまたがんばるわー。アイス食べてから(笑

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/04/23 18:29:00

    なんかわかるわ~~
    そういえば私も頑張るとか言っててぜんぜん変わってない^^;

    引き締め体操はやっぱり3日坊主だった(>_<)
    せめて気が向いたときはやるようにしよう~~かなぁ~~~

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/04/23 06:45:18

    食べないと体力出ませんからね~
    私もついつい食べちゃいます^^