そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

今日、誕生日。

日記

いやー月日は早いものですね…。

ま、1年経てば自然とこうなるんですよ。うん。

この歳になってからいろいろ、いや特に今年はいろいろありましたよー。

イベント、怒られたこと、卒業、入学、日光旅行、フェスティバル、転入生転校生との出会い、メカクシティアクターズとカゲプロとカゲロウデイズとの出会い、艦これ、Mineclaftと匠、Pixiv、ピアプロ、ボカロ、IA、ニコタ1年目、新しい友達、ピアノ検定合格、某ピアニスト様への憧れ、麻雀、部活、小説作り…と。

思い起こせばいろいろあるものでしたね。
あともう少しで日付が変わります。
あまり、実感がないのですよね、13ということへの。
平凡に1日すぎて参りました。
あんまり変わらないのでしょう…すぐには。
日めくりを重ねる毎に、私も、皆様も変わっていきます。

すぐに慣れたりするほどの天才では、私はありません。
やっぱりいつもははっきりと話せている、と自分では思うのですが
上下関係は まだまだ勉強しなくては。

英語とギリシャ語にも力を入れようかと。
この歳で言うのもあれですが、
偏差値が 割と高め(67)の所にいきたいと思っていまして。
今からでも、勉強しなくてはと。

ようやく、13年歳を重ねました。
年に不相応な事も山ほど、行いたいです。
この歳でできることにも 限界があるのだと
1日も早く 分かりたいモノです。

ニコタの先輩の皆様、同年の方々、こうして私のところに訪問してくださる方々。

これからも、未熟者ですが、私、そらのことを、どうか暖かく見守っていただければ嬉しいです。

では、良き夜を。

2015/4/22

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/04/23 16:17:02

    誕生日おめでとう!
    ずっ友!!
    これからも、仲良くしようねー!
    後、封鎖コメントお願いします!なんでもいいよー

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/04/23 14:11:36

    おおおおおおおおお!!!!!
    そらちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    1日遅れちゃったけど ボソッ
    ご…ごめん(おま…

    ほんと、おめでとう!!!!!!!!!
    マイベストフレンドよ!!!!!!!!!!!!!!!!(テンション高いヤツ)
    ほんと!ほんと!おめでとう!!

    というか、そらちゃんはほんと大人やなー
    自分が誕生日の時のブログなんて

    「○歳になったピーヤ。歳とりたくねえ^p^とりま、おめでとうっていってくれ ボソッ」

    みたいな感じだよ!!!!!!(おま…少しはそらちゃんを見習え!!

    そういうわけなんで、おめでとう!!!!!
    (このコメント、ほとんどおめでとうしかいってないww)

  • 琴弾 吐季

    琴弾 吐季

    2015/04/23 00:21:11

    今年あった半分以上のことがアニメと趣味関係って逆にすごいですね(笑)
    僕なんて去年と今年で変わったことは大学生になったことと趣味にダーツが増えたことくらいでしたw

    ギリシャ語はしばらくいらないのじゃないかな?とは思うけどここらへんは人それぞれだから僕が言えるわけでもないねごめんごめんw
    僕は一応偏差値が高い高校にいたけどやっぱり賢い人と知り合いになることはいいことだと思うし自分の限界に近い高校を目指してみるといいと思うよ
    あと行く高校選びはきちんと大学の合格実績まで見ておいたほうがいいよ
    13歳だとこれから可能性を広げていく時期だしいろんなことを頑張って( ´ ▽ ` )ノ