りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

『コーデ』私、きっとスターになる!

コーデ広場

コイン貧乏に私にはとても買えない限定お洋服(^-^;
今月もお友達がプレゼントしてくれました。
ありがとございます~(#^.^#)

私これできっと、ニコタの星(スター☆)になるわっw

新人アイドルりおぴょんを応援してね(≧◇≦) ってかw


ええ、単なるコイン稼ぎですのでお構いなくw

  • TOM

    TOM

    2015/04/24 00:32:28

    り~ぉ、ぴょ~~~~んw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/23 22:49:51

    アイドルりおさんですね♪

    コイン稼ぎ上等じゃないですか!w
    最近、やけにCが増えるなと思ったら、青ガチャを回してなかったです~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/04/23 20:24:51

    ポチっとな^^;

  • 玉響

    玉響

    2015/04/23 18:34:49

    C服と白ガチャアイテムの組み合わせが(o・ω´・b)b ベリグッ☆ですね~♪
    期待の新人アイドルですね^^
    コイン貧乏。。。最近、マメにINできないせいで私も貧乏ですo(TヘTo)

  • アン

    アン

    2015/04/23 16:53:25

    C服でも、こういうコーデだとアイドルに見えますねぇ
    可愛いわぁ~(^o^)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/04/23 08:50:24

    C服のアイドル研究生ってどうコーデすればいいのか困ってたんですけど
    りおさんのコーデかわいいです!

  • トシraud

    トシraud

    2015/04/23 08:30:26

    プレゼントよござんした、おめでとうございます^^ どんなアイテムが今回あるのか未だ知らずwww