ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の妖精ピクシー(Pink)

コーデ広場

新作の 5月限定アイテム「シオンヘア」と、合わせてみました。

白組を応援します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/23 23:03:56

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    この初音ミク風の 今週のリーダー『シオン』がいるほうが白組です。
    もう一方の、ニコプリンセス風のが 赤組の今週のリーダー『キララ』です。
    どっちも可愛いですが、今のところは白組の応援が多いようです。
    2週目は、また新しいリーダーが登場するようですから
    まだ結果は分かりませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/23 22:59:12

    ナンシーさん こんばんは~

    ナンシーさんも ミクコスですね♪
    この両手持ちのおねぎに、キーボードも持てるのですが
    奥手のおねぎが上に向いてしまうのが残念です。

    ゆきぐまちゃん(イチゴ)は色目がピクシーのピンクと同じですよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/04/23 22:46:19

    白組ってどっちだろ?
    数字が多いほうを選んでる私ですwww

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/23 20:39:15

    このピクシー(ピンク)私も持っています!
    抱きつきゆきぐま(ピンク)可愛いくてコーデによく合っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/23 11:23:55

    ケイト☆さん こんにちは~

    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー これはやっぱり『白組』よね~
    初音ミクちゃんコスしたくて、イベント関係無しで買っちゃいましたぁw
    ケイト☆さんも 決まってますよ(*´ー`*)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/04/23 09:45:46

    きらきらできれい
    私もあえて言うなら白かな

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/23 01:02:06

    KIKIくんは ミクちゃんかな~

    今回のアイテム、白組がまさしくそれっぽかったですよね。

    抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(イチゴ)
    ちょっと~ どこ触ってるのよ!って、感じですよね。
    でも、可愛いから許しちゃう❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/23 00:33:03

    ピンクがまた可愛いこと(*´▽`*)クマさんになりたい・・・