✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

すてに、もう・・・うるさいっ!!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さてさて・・・・・・・

昨日からスタートした、中央イベント広場で開催中の

「アイドルフェス」イベント参加しましたか?


なんと言っても、4月のイベントなので、ごぜ丸も

Cコーデのアイドル研究生のお衣装を買って、

お手元には、ペンライトを持って(これを買わないとイベント参加

出来ない!)早速、参加・・・・・


しかし、このアイドル研究生の服?

個人の好みだと思うが・・・・・ちょっとねぇ・・・・・


しかし、4月のイベントじゃないかっ!!

まさか、イベント服買って当たり前・・・・・・・

すると、来たぞ!来たぞ!きたぞぉ~~~~~~!!!


恒例の「N教授」が・・・・・

ごぜ丸に「イベント服を着用しているのはお前だけだ!

全然、似合わないぞ!!!!」

と・・・・・・またうるさくて・・・・・うるさくて・・・・・(ー_ー)!!


だってですよ・・・・・イベントなんだから、みなさん着用する

んじゃないですか?


も~~~~~~、なんでもアイツが又、ガナリ立てて来る!

訳のわからない事を言ってすでに大迷惑です。