ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコラカンス 自己ベスト更新!395.67cm

ニコット釣り

ついさっき釣り上げた ニコラカンス

昨日までのゆこたんの自己ベストの 383.49cmをさらに上回る

395.67cmのニコラカンスが釣れました♪

(∩´∀`)∩ワーイ!

これまでのランキングの記録を見てみますと

第1日目 21日の1位の記録は 397.79cm

           100位の記録は 383.82cmでした。

第2日目 22日の1位は 398.15cm

           100位は 380.61cmでした。

この結果から推測すると、おそらく明日のランキングには

100位以内は確実かな~

もしも、運がよければ・・・10位以内!

なぁ~んてこともありえるかも(*′ლ‵*)ウフ

3位以内は到底無理ですが、10位以内でも十分うれしいですよね。

結果発表が楽しみです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/24 19:37:42

    あらら~ (@_@;)”” 百目木さん、いつの間に!

    。:*(*ノωノ)てれ 見られちゃったかぁww

  • 百目木

    百目木

    2015/04/24 19:29:18

    お昼にコメヘンを読みに来て、よぉっし~ゆこたんに負けるものか、
    398cm台を釣り上げてお立ち台に立ってやるぅ~~と、
    力が入って、自宅釣堀に直行しようとして、うっかり@@;;
    ゆこたん家の釣堀のボタンをクリックしてしまいました~^^
    まちがえた@@やばいと直帰ボタンを押す寸前に、見てしまった♪
    ゆこたんがゆこたんの釣堀で必死に釣っている姿を(@^^)/~~~
    こんど暇な時にこちらの釣堀にお邪魔して、
    大物をゲットさせていただきますね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/24 12:08:01

    百目木さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは... ❤

    先ほど ランキングを確認しました。
    ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 9位に入っていました~♪
    ♡♥(。´▽`。)♥♡嬉しいです。
    お祝い ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ

    百目木さんも、93位!100位以内ランクイン おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • 百目木

    百目木

    2015/04/24 12:04:26

    ゆこたん、9位おめでとうございます♪
    ( ^ω^ )は93位でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/24 02:20:17

    百目木さん こんばんは~

    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー 390cmを越えると上位確定ですよね。
    百目木さんも 383cm台なら、大きいほうですよ。
    もうひと踏ん張り! ガンバ(`ω´*)o"ですぞ。
    このニコラカンスに限らず、ニコッと釣りって、大きさはもう「運」しかありませんからね~
    釣れば釣るほど、大きいのが来るとも限りませんし。
    ですが、釣りをしなきゃ、釣れるはずは無い。
    たくさん釣れば、それだけ、大物がかかる確率も高くなる。
    ってことで、 お互いに大物が釣れるように頑張りましょうね~♪
    今日がダメでも、また明日があるさ!
    あし~たが ある 
    あし~たが ある 
    あし~たが あ~る~さ~♪
    フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

  • 百目木

    百目木

    2015/04/24 00:15:55

    うぅ@@;;;、395.67cmはすごいですね〜^^
    自分は2日目に381cm台で、3日目はやっと383cm台。
    これだと100以内に入れないのであきらめてますが、
    もうひと踏ん張りすればゆこたんに届くかなぁ〜><;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/04/23 23:32:28

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    いやいや たぶん、MAXは400cmですから4m越えは、無いと思いますよ~
    400cm 釣ってみたいですよね ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/04/23 23:24:53

    狙うは4m超え!(・∀・)ノシ