けめこ

タコキングさんと一緒に♪

日記

釣堀探検隊のイベントが始まりましたね^^


マイ釣堀もすっかりジャングルになりました♪

今週はニコラカンスが釣れるので

久し振りにタコキングさんと一緒に釣ってみました♪

強力助っ人のタコキングさんなので

あっという間に三匹いっぺんに釣れましたよ\(@0@)/




  • けめこ

    けめこ

    2015/04/24 23:28:28

    ヤツフサさん♪
    ジャングルでのワニさんとタコキングさんとの組み合わせはニコタでしか
    出来ませんよね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/04/24 23:24:39

    凄いジャングルで羨ましい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2015/04/24 20:13:24

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    ナンシーさんも3匹釣れてよかったですね♪

    ニコタさんは名古屋出身の人がいるんでしょうか(笑)
    シャチホコシリーズは並べてみるとすごいですよね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/04/24 20:03:39

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も3匹のニコラカンス、今日釣れました~
    それにしてもシャチホコの種類多いですね!