りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

赤いドレス^^

日記

黒ガチャで当たった時も・・
これか~~ あ~あぁ~と思ってたのですが
着てみたら けっこう可愛くて スイスの民族衣装みたいな雰囲気。。
気に入りました^^

今回黒ガチャ 見たときから あまり~とか思ってて しないわとか 思ってました
でも 他にもいいと思えるアイテムがちらほらww
にこっとさんはうまいですね~


  • ニコリ

    ニコリ

    2015/04/24 21:00:35

    いえいえ。
    うまいのはニコットさんではなくて
    りりかさんのコーデですよ♪
    今日もかわいく着こなしてますね^^

  • 葉佑

    葉佑

    2015/04/24 20:23:45

    何日かしてから改めて見ると良いなと思うものが出てきたりしますね^^
    使わずに倉庫に眠ってるアイテムもそんな感じですw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/04/24 08:30:05

    あっ!!  秒針が外れているみたいだよ (・.・)